Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

夕飯が遅くなってしまった日は恵比寿のMORE SALADさん♡

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

夜遅くになってしまった夕飯…そんな日はみなさん何食べていますか?

遅い時は仕事から帰ってくると23時。
そんな時間にがっつりご飯食べるのは気がひけるけど、でも1日仕事してお腹は空いてる。。
そんな時にオススメなのが

ジャン!紙袋、グシャグシャになってしまいました💦紙袋に入った、何かというと〜

サラダです!

恵比寿にある、MORE SALAD

あの有名な鯛焼き屋さん「ひいらぎ」のお隣。

ずらっと野菜や豆が並んでいて、

細かく細かくチョップしてくれます!
お野菜は、

基本は13種類全てが入ってます。嫌いなものや抜いて欲しいものがあれば抜いてもらえます

トッピングをツナ、ブロックハム、ササミの中から1つ選びます
追加トッピングも可能です✨私はアボカドを必ず入れます☺️
そして、ドレッシングだけでこんなに種類が!

辛いのがお好きなら、サルサドレッシング、オススメです😍

ドリンクのメニューもありますよ☕️
お店の中にカウンター席があって、中でも食べられます!

これから暑くなるので、食欲がわかないランチにペンネをトッピングしたり、お腹空いてるけど水着のためにダイエット中の人も、レギュラーサイズでかなり量があるのでオススメです!

恵比寿のチョップサラダ専門店 MORE SALAD(モアサラダ)さん詳細

MORE SALAD(モアサラダ)

チョップサラダ

国産の厳選された野菜に拘った、チョップサラダ専門店。
当店自慢の自家製のドレッシングは食べ易く、野菜本来の栄養素と旨味を壊すことなく、仕上げました。

Aisa🐰

2016年07月01日 更新

Aisa's Posts


Popularity