杏奈
by : 杏奈

モデル

表参道で飲み歩きおさんぽ♪

杏奈
by : 杏奈

モデル

日本上陸店舗があつまるCASCADE HARAJUKUからスタート♡

今日はお休みだったので、
表参道をおさんぽしながらお昼から飲み歩きしましたー!

PIZZERIA SPONTINIっていうお店に行きました!生地がふわふわで見た目より重たくなくておいしかったです♡一枚700円なのでこの大きさならお手軽なお値段でした!

CASCADE HARAJUKUという施設の2階にあるお店ですが他にも雰囲気がいいお店がたくさんあったのでまたゆっくり行きたいです♪

カスケード原宿

SPONTINI

ミラノ老舗ピッツェリア
SPONTINI(スポンティーニ)
カスケード原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37

続いてのお店は、「anovan」ふわふわのプチブッセです♡

ひとつ300円でプレーンやストロベリーあといまは夏限定でマンゴーなんてのもあります!
ちなみに私は、一番人気のフロマージュを頂きました!

生地がふわっふわでチーズケーキのような感じでした♡
お店の雰囲気も可愛かった(*^_^*)

anovan

生ブッセのお店

日本初の生ブッセ専門店
メレンゲを使用した生地で、ふわふわの軽い初体験の食感を味わえる生ブッセ。
濃厚なのに後味がさわやかなスイーツ♡
住所:渋谷区神宮前4-26-22

最後に行ったのは…「COMMUNE246!」

ここはビアガーデのようなイメージです

ここのタコのマリネとってもおいしかったです♡
今日はたくさん食べてしまったので

明日は朝からジムに行ってきます!!!

COMMUNE246

美味しい、楽しい、面白い

シェアオフィスに11ものショップが集まっている都会的なCOMMUNE246。
住所:東京都港区南青山3-13

2016年06月27日 更新

杏奈's Posts


Popularity