MARI
by : MARI

ネイリスト

代々木公園から徒歩5分ビストロ「アヒルストア」さん

MARI
by : MARI

ネイリスト

代々木公園駅から近くのワインバー

代々木公園から徒歩5分くらいのところにあるビストロ『アヒルストア』さんに来ました😊✨

↑ 指先でワイングラスを持つ陽気なおじさんの看板が目印♡

  なかなか予約も取りづらいお店でいつも混んでるので、行く時はちょっと待つ覚悟してた方がいいかもです😁💦

ギリギリ立ち飲みで入れましたー✌️(^∇^)

 
いつも思うんですけど、こちらのお店は外国人のお客さんが多いです☆

タイミングによっては、ここ日本??ってなります笑

店内は、温かみがあってセンスも素敵で、気取ってない感じが個人的にはめっちゃタイプです♡ 

 

そして、とにかく、食事もワインもどれもこれも間違いなく美味しい〜(^∇^)✨

ごちそうさまでした〜🙏🏻✨

 

 

ちなみに、

『アヒルストア』てゆう店名は、アヒル飼ってたとかアヒル好きとかそーゆー理由なのかなーて思ってたら、

アヒル口の兄妹がやってるお店だから、だそうです(^∇^)✨

そっちかー(>∇<)!

アヒルストア

ワインバー

小田急線代々木八幡駅より徒歩12分
代々木公園駅から404m
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4

2016年06月22日 更新

MARI's Posts


Popularity