Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

Aisa的NO.1ハワイグルメ♡アサイー×スムージー&お肉!!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ハワイグルメ♡Aisa的No1スムージーとアサイーボウルのお店

まずは、ハワイと言ったら
スムージーとアサイーボウルとスムージー😆

ラニカイジュース、こちらはカラカウア通りの地下にあるお店です
ここのアサイーボウル、No. 1です!
アサイーが濃くて、グラノーラも美味しくて滞在中2回食べにきました😄
まだ日本にはないようですが、日本上陸を願います!!
スムージーもとっても美味しかったです💕

そして、

こちらは、アラモアナセンターで寄ったスムージー屋さん
アサイーボウルとスムージー頂きましたが…

んー。。

お店によってブレンドの仕方が違うのでしょう

大人気のウルフギャング

そして、ハワイと行ったらステーキ✨

ウルフギャングへ行ってまいりました
こんなに良い眺めの席で
この日はちょうど日本文化のパレードをしていて、太鼓を演奏したり、踊りながらのパレードが行われていてとても賑やかでした

サラダと、ココナッツとイチゴの飲み物
とってもとっても甘かった💦

そしてステーキドーン‼︎

これで2人前
おなかいっっぱいになりましたぁ〜

17:30に予約を取って行きましたが、すでに並んでる人もいたので、予定がわかっていれば予約を取っていくのがオススメ

日本からインターネットで予約取れますよ♫
そして、

ホテルにもステーキ屋さんがあり、口コミの評価がとっても高かったので行ってみました

ハワイグルメ♡Aisa的No1のステーキは、d.kステーキ

サンセットがとっても綺麗〜ということだったのでテラス席にしましたが

17:30のオープンと共に行ったのでまだまだ日が高くてとてもサンセットが見れる時間ではなかったです💦
でも!

目の前に海が広がり空も綺麗で

生ビールを飲んで

最高に幸せでしたぁ〜💕

こちらは、熟成肉のステーキです!

こちらは30日乾燥熟成されたもの
お味は…本当に本当に美味しかったです〜
私的にはステーキはこちらがNo. 1!!大満足でした😄

みぞれスープの冷麺が大人気のユッチャンコリアンレストランにも行ってきました

そしてそしてお友達から教えてもらった

ユッチャンコリアンレストラン

こちらの、冷麺が人気なんだとか✨
美味しい〜💕
よーく見てみて下さい👀
スープがみぞれ状になっているのです!大根おろしが入ってるとかではなく、スープが半解凍状態なのです!

カルビと冷麺のセット!
カルビは食べきれなくて持ち帰り用にパックを貰えました
コテコテの食事に飽きた頃に嬉しい韓国レストランでした😄
アラモアナセンターから歩いて5分ちょっと

そしてそして!

チーズケーキファクトリー🍰

中の写真や肝心なケーキの写真を撮り忘れてしまいました💦
写真をHPからお借りすると…

こんな感じ♡
テイクアウトにして、ホテルでゆっくり食べました😄

私はホワイトチョコレイト、マカダミア、キャラメルのチーズケーキにしましたが、あっっまい!チーズケーキの中にスニッカーズが入ってるような!
食べ応え満点で美味しかったです💕

食べに食べて最終日は野菜が恋しくなって
ホテルのプールサイドでサラダとお酒を少々

今回はエクスペディアでホテルの予約を取ったのですが、こちらのプールサイドのお店のお酒、マイタイと

ホテル一階のカフェのコーヒーがサービスで付いてきました😄

帰国してからテレビでエクスペディアのCM、凄く見る気がします🐻
今回の旅で見事に2キロも育ってしまいました🐽
帰ったらデトックスするぞ〜

Aisa🐰

2016年06月22日 更新

Aisa's Posts


Popularity