Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ハワイlululemonとVICTORIA’S SECRETの旅〜♪

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ハワイへ行ってきました😊🌺

今回の目的は

大きく2つ

lululemonとVICTORIA’S SECRET

どちらも、仕事で使うスポーツウェアがお目当です

VICTORIAは、下着や、ボディミストが有名ですが、今はカラフルで可愛いスポーツウェアが沢山出ているのです

どちらも、アラモアナセンターに入っているのは知っていたのですが、

ワイキキのカラカウア通りの路面店に、ありました!

ワイキキのルルレモンへ!

ワイキキのホテルに泊まっていたので、すぐに行けました♫
ルルレモン

色とりどり、色んな形のウェアがズラリ


なんでもありました!


いつもウェブサイトでぽちぽち見ていたものがすぐ手に取って見れるのが嬉しい💕


運動する時に身につける物は手触りまで触って心地の良いものが1番ですね

基本、日本人にはパンツなんかは長いです

が、ご安心を✨

こちらでお直しして貰えます

2.3日かかるので、ハワイへ行ったら初日に行って、帰るまでに取りに行ければOK😀

次は、カラカウア通りのVICTORIA’S SECRET

そして、こちらもカラカウア通りのVICTORIA’S SECRET

こちらは下着があるのと、人が多かったので中での写真は撮りませんでした

ルルレモンは一階のみでしたが、ヴィクトリアは、二階もありました

一階に下着やミスト、クリームがあって、二階もにスポーツウェアと水着やルームウェアもありました!
どちらも可愛いしたっくさん並んでいるし、テンション上がりました😆

もちろん、アラモアナセンターでも両方行ってきました😘

ルルレモンは日本の原宿に今年2016年戻ってきたのですよ!ショールームだそうです

日本にルルレモンファンは沢山いるので、みんなカムバックに喜んでいますね😄

これで今回の目的は無事達成💕

Aisa🐰

2016年06月21日 更新

Aisa's Posts


Popularity