イラモみやび主演!!映画最新作『脂肪の塊』

天野友二朗監督「自由を手にするその日まで」に続く次回作「脂肪の塊」

イラモでもある、みやびさんが主演を務めた映画「自由を手にするその日まで」を製作した天野友二朗監督の最新作「脂肪の塊」が発表されました!
この最新作でも、みやびさんが主演を務めています!

実在する病院内ハラスメントを題材にした復讐劇『自由を手にするその日まで』で話題を起こした天野友二朗監督。
天野監督ワールドに引き込まれるというよりは、天野監督ワールドが押し寄せてくる!そんな映画でした。
想像を追いつかせないリズムとストーリー展開が印象的だった前回の作品。
「自由を手にするその日まで」のトークショーでは、新作「脂肪の塊」についてさらにご自分の世界観をぎっしり詰め込んだとおっしゃっていました。

果たしてどんなドキドキを体験できるのか!!

天野監督からのメッセージ

本作のテーマは、「記憶の再生」「トラウマとの対峙」です。
誰しもが、多かれ少なかれ、トラウマや、忘れてしまいたい過去、
埋めてしまいたい記憶があると思います。
本作に出てくる”青いバケツ”は、
そうした自分にとって都合の悪い過去の記憶を表すメタファーとして登場させています。
“バケツのフタを開ける”という行為は、そうした過去のトラウマと対峙し、
自分の過去を認めていくという行為を意味しています。

本作の登場人物は、皆、過去のトラウマとの対峙に失敗したまま大人になった人物たちです。

埋めてしまいたい過去や、忘れ去りたい記憶を”無かったこと”として排除するのではなく、
過去の経験全てを肯定し、自分の人生経験の一部として、糧にしてほしい。

そうしたメッセージを、本作の裏に忍ばせました。

「闇を排除するな。共存し、味方に付けろ。」

天野監督の最新作「脂肪の塊」は2019年春に劇場公開予定!
さらに、吉村界人・斎藤工・SUMIRE他、豪華キャスト出演の『サラバ静寂』の小林和仁プロデューサーと、『自由を手にするその日まで』の天野友二朗監督のタッグにより、天野監督の新作『脂肪の塊』の劇場公開に向けたプロジェクトがあります!

クラウドファンディングにて、個人でもこの映画をサポート・応援することができるんです!

クラウドファンディングへの参加は下記詳細のURLから!
監督やプロデューサー、その他出演者の方々からのメッセージもご覧いただくことができます。

天野監督最新作「脂肪の塊」

あらすじ

「記憶の再生」と「贖罪」をテーマにした、戦慄のダークファンタジー。
会社員の女性、沢村花子(みやび)は、連日悪夢にうなされていた。 毎晩、夢の中に出てくる青いバケツと、真っ赤な血。 花子は、レズビアンの恋人の伊藤ユキ(田山由起)に、悪夢について相談する。
果たして、バケツが意味するものとは、何なのかー。
街には、女性から女性へと乗り換え、殺人を繰り返す凶悪殺人犯、野村邦夫(髙野春樹)がいた。
一方、カトリック信者の男、根岸吾郎(米元信太郎)は、自らの欲を満たすべく、複数の女性にストーカー行為を繰り返していた。 やがて根岸は花子に着目し、彼女に驚愕の真実を突きつける。
そしてよみがえるおぞましい記憶と、消せない過去。 やがて花子は、驚愕の真実と対峙することになる。果たして彼女が目にする真実とは。

『脂肪の塊』 クラウドファンディング

URL
https://motion-gallery.net/projects/…
予告編やあらすじ、出演者メッセージなどの詳細をご覧いただけます。
2018年05月18日 更新

ERA.'s Posts


Popularity