ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

おしゃれなトレンド水着はなに?ブランド別にチェックしよう♪

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

2016年。今年はクロシェットビキニに注目!海外ブランドのおしゃれで個性派水着

まずは、”自由”な女性を象徴するようなボヘミアンチックデザインが大人気のFree People(フリーピープル)の水着。
シンプルだけどなぜか気になるFree Peopleのクロシェビキニ。

気になる下半身の体系カバーにも使えるショートパンツもあります。

そして、Free Peopleなら水着と合わせやすいサマードレスが沢山揃っているのが嬉しい♡

ビーチで過ごすどんなシチュエーションにもマッチする、オシャレでかっこいいラフなアイテムも、水着と一緒にチェックしよう♪

水着の上にサラっと羽織れるアイテム。
夜のビーチや海岸沿いのレストランに遊びに行く時にも1枚持っておきたいアイテムですよね!

Free People(フリーピープル)

Free People

“フリー・ピープルはアメリカの大手セレクトショップ「Urban Outfitters」のオリジナルブランド。フリー・ピープルはカラフルで独特のデザインのほか、フラワーや動物の モチーフのアイテムも数多く展開。フリー・ピープルはおしゃれセンスの高さはもちろん、しっかりした生地や比較的リーズナブルなプライスが、絶大な支持の理由。アシュリー・シンプソンもフリー・ピープルを愛用。”

今期もやさしいパステルカラーで展開するLily Brown (リリーブラウン)からもクロシェビキニが♡

清楚な可愛らしさをとことん追求しているような、洗練されたデザインで大人気のLily Brown (リリーブラウン)も、クロシェビキニ発信していますね♪
今見る限りだとソールドアウトになっている人気アイテム。

でもやっぱりLily Brownのかわいいアイテムで、夏を感じたい♡
という方は、ロングガウンやワンピースでビーチを満喫しよう!

Lily Brown (リリーブラウン)

サマーコレクションより

サマーコレクション第二弾が発表された公式サイト♡
写真を見ているだけで夏が待ち遠しくワクワクしてきちゃうアイテムたち

体系カバーもしたい?体系が気になるけど、やっぱりかわいいビキニが着たい♡

ちょっと個性派で強めのデザインに目を奪われるLilLilly(リルリリー)の水着。

ちょっとヤンチャ感はあるけれど、肌見せしすぎないデザインが嬉しい♡

LilLilly(リルリリー)

LilLilly(リルリリー)の水着

胸が小さいのが気になる!人にはsnidelのフリルベースビキニ♡

胸が小さいと女性らしく見えない?
いえいえ、大丈夫ですよ!
スレンダーに見える反面、水着になるとちょっと女性らしさに掛けてしまうのがいやだな〜という方には、デザインも可愛らしく女子要素100%のsnidelの水着から、フリルベースのアイテムを選ぼう!

小柄でかわいい女性をイメージさせる(個人的には日本人で言うと紗栄子さん)snidelのアイテムも、今年はレース編みやクロシェ的なものが多くサイズ的にもビーチにマッチするアイテムが沢山♪

クロシェショートパンツなら、他の水着に合わせて履いてもおしゃれに着こなせます♡

お気に入りの水着を活かしつつ、サラっと羽織れるガウン♡いいですよね。
甘くなりすぎたくないな〜という人にも、フリンジのロングカーデがおすすめ♡

snidel(スナイデル)

チュニック

レースや刺繍のかわいいチュニックがおすすめ♡
ちょっと甘すぎるかな?という時は、フリンジのついたサバサバ感のあるアイテムを♪

2016年06月20日 更新

ERA.'s Posts


Popularity