杏奈
by : 杏奈

モデル

BBQ in 大磯海岸♡オフショルダーだけどデニムとビーサンでラフに♪

杏奈
by : 杏奈

モデル

地元のみんなでBBQ♪♪ in 大磯海岸

今日の洋服はオフショルのトップスにデニムのガウチョにビーサンというラフスタイルです♪

トップス:INGNI
ボトムス:Avan Lily

ビーチサンダルは「B-sanで買ったものです!色を自分で選んで作れるんですよー♪

履き心地もとっても良い◎
私のはネイビーとピンク!

大磯海岸は駅も近いし、駐車場もちゃんとあるので東京近郊の人も地元の人も集まりやすくて使いやすい♪

流行りのsnowでワイワイ♡

流行りのsnowもみんなでやってみました!(笑)

久々にみんなに会えてハッピーな1日でした!

お肉は鎌倉肉の石川で♡

お料理の写真食べるのに夢中で取り忘れちゃったんだけど…
友達がわざわざ鎌倉の肉の石川に買い出しにいってくれました♪

めちゃめちゃおいしいお肉!!!
大磯周辺でBBQするなら、おすすめです♡

鎌倉 肉の石川本店

ネットミートショップ

調べたらインターネットでも買えるみたい♡

2016年06月12日 更新

杏奈's Posts


Popularity