イラトピ!女優 藤原絵里さん!

今回は、新しくイラモとなった女優の藤原絵里さん!
ほんわかした雰囲気の彼女ですが、実はパワフルでとても行動派!
目標を決めたらそこにむかって突き進むパワーが、とってもキラキラした女性です。

2018年3月3日公開の映画「生きる街」にも出演。

さまざまなシーンで活躍する絵里さんに直撃です!

WORK STYLE

女優を始めたきっかけは何でしたか

エキストラに参加して、
「もうちょっと映りたいな〜」
「台詞、喋ってみたいな〜」
と、思ってしまいました!

女優を始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

「役になる」「別人になる」
女優として、演じるって、そういうことだと思っていましたが、正反対でした。

どれだけ、自分に向き合えるか。
どれだけ、自分をカメラの前でさらけ出せるか。
日々、葛藤です。

様々なお仕事を経験されてきた絵里さんですが、経歴と、それぞれのお仕事をしていて、楽しかったことや辛かったことを教えてください!

仲居
大好きなお着物を着て和の空間でお仕事出来るのが楽しかったです。
おかげで、着付けも出来るようになりました。
体育会系な上下関係が大変でした!

医療事務
お薬の知識が身についたし、休日に、救急救命の資格を取ったりと、CA時代だけでなく、秘書時代から、今でも役に立っています。
規則正しい生活も良かった!

CA
夢が叶い、なかなか暮らせない、中東カタールで生活出来、世界中に行け、幸せな毎日でした。
不規則な生活や50度以上ある気候、多国籍の中で働くことなど、大変などことも多かったですが、幸せでした。

ワーホリ
ロンドンでの生活は、とても文化的でした。
どんよりした気候が体質に合わず、大変でした・・・

秘書
イラク人のワガママ社長の秘書は、大変でした。
小さな会社だったので、本当に二人三脚で大きなプロジェクトにかかわり、秘書業務以上のお仕事にも挑戦させていただけました。
億単位のお仕事も!

女優
毎日が新鮮、華やか。
プレッシャーが大きく、苦しいこともありますが、まさに、ハマりました。

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

保湿!
二十代、中東に住んでいた時、若いからと何もしていなかった分のツケが今・・・
とにかく、保湿だけは欠かさず、頑張っています!

PRIVATE

これから楽しみたいオシャレは?

40代も近づいてきたので、シンプルで上質な、大人のエレガントさが出せたら良いなぁと思っています。

バッグの中身を教えてください

筆記用具
メイク道具
ハンカチ2枚
ティッシュ
台本
携帯
お財布
ブラシ
ヘアスプレー
サプリメント

かな?

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

美術館や舞台鑑賞、旅行が好きです。
でも、今、もしも1日お休みがあるなら、コインランドリーに行って、一日中洗濯がしたい!

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

エジプト!
ナイル川の見えるお部屋で、ゆったり過ごすのが、オススメです。

好きな男性のタイプは?

大人。
無口で優しくて、時に厳しくて。
見守ってくれるような人。

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

犬。
自分では、気ままな猫のつもりですが、忠実な犬のようだと言われます。

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか?

ギャップのある女になりたい!

これからの人生の目標・夢は何ですか?

一生、女優。
これまで、欲しいものは全部掴んできました。
好きな人、CAになる夢、女優。
これからも、欲しいものは全部手に入れる。
ワガママに生きたいと思っています!

DATA

藤原絵里 (フジワラエリ)
女優 / 1981年5月23日生まれ / 岩手県盛岡市出身 / 東京都在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/erifujiwara0523/

✨アメーバブログ
https://ameblo.jp/erisdiary

✨Twitter
https://twitter.com/erifujiwara0523

✨CA Media
http://ca-media.jp/profile/ca353

2018年01月01日 更新

同じタグで記事を探す