ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

かわいいルームウェアブランド7選!部屋着でとことんリラックス♡

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

ルームウェア拘ってますか?

プライベート、一番リラックスしている時間にせっかく積み重ねた女性ホルモンを消し去るような生活、していませんか?
部屋にひとつ、見るとついついにんまりしてしまうお気に入りグッズやスペースがあるだけで、女性ホルモンは活性化されて、自分のかわいい部分がどんどん成長してくれます♡

完全1人のプライベートタイム、「ちょっと手を抜きすぎているな…」と思ったあなた!
オイルマッサージやアロマ、インドアヨガなんて気合いの入った事始めよう!なんてそんなに頑張らなくていいんです。

大事なのは、自分が気分良く素敵にダラダラできるかどうか!←

ルームウェアならワクワク選んで買うだけ!
あとはそのルームウェアを着ていつもどおりのプライベートタイムを満喫するだけで良いのです♪

ルームウェアが変わる事で、自分の内側もちょっと変わり始めたらしめたもの♪

どうか今日はあなたにお気に入りのルームウェアブランドが見つかりますように🌟

No.1 王道gelato pique (ジェラートピケ)

他にはないもこもこの手触り。
一度触ったらクセになりますよね♡

モコモコ以外にも春・夏は女心をくすぐるデザインのかわいいルームウェアが勢揃い♡
プレゼントにも選ばれることの多いジェラートピケ。自分へのご褒美としてもGOODですね♪

Gelato Pique

ジェラートピケのルームウェア

ブランドコンセプトは、”大人のデザート”。
着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに
喜ばれるアイテムを”デザート価格”で実現した
Newルームウェアコレクションです。

全ての女性に”お部屋の中のファッション”を贈ります。

No.2 今大注目のPriv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)

国内のオシャレタレントやモデルが次々と愛用者になっている、今超注目ブランドPriv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)。

デザインはシンプルでいながら、細部に女性らしさとかわいいクール感がほどこされていてツボな人にはぴったりハマってしまうルームウェア。
Priv. Spoons Clubはルームウェア以外にも”寝る”ことにまつわるグッズが沢山あって、ちょっと余裕があるなら季節ごとにルームウェアと揃えて寝具も一緒に衣替えしたい♡

Priv. Spoons Club

プライベート スプーンズ クラブ

心地よい眠りで体もココロも満たされたい。
お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい。
そんな女性のための新たなライフスタイルブランド。
アイテムだけでなく時間と空間をトータルコーディネートする。
お洋服をシーズンごとに衣替えするようにお部屋も衣替えする。
ライフスタイルをより心地よいライフスタイルへ。
今まで出会ったことないステキな朝へ。

No.3 Zara home(ザラホーム)のルームウェア

大人シンプルで清楚だけどラフに着れるアイテムが揃うZarahomeのホームウェア。
どんな部屋にもマッチしてくれるシンプルさと上品さが、年齢を問わず着られるポイントになっています。

ものすごく個人的な意見で言うと、”海外ドラマで出てくるかっこいい女性役のルームウェア”といった印象。
お分かり頂けますでしょうか?
1人でいるときは、比較的裸に近い露出度高めのウェアなのに、ピンポーンとなると、お揃い柄のガウンをサラッと羽織ってドアを開ける…。
そんな感じですよ!つたわりますでしょうか?!

大きめのマグカップを両手で持ってガウンを羽織って玄関前のソファーに座る感じ!
…もういいですか?妄想。

Zara Home

ザラホームのホームウェア

Zara homeのアイテムはルームウェアだけではありません。
ホームウェアは案外シンプルで控えめなデザインが多いですが、他の雑貨アイテム達はカラフルで目をひくものばかり♡
南国の爽やかなリゾートホテルを思わせる寝具もおすすめです♪

No.5 海外セレブ風ならVictoria’s Secret(ヴィクトリアシークレット)

海外セレブスタイルに憧れる女性なら絶対にはずせないブランド、Victoria’s Secret(ヴィクトリアシークレット)♡
クールで甘め♡

スタイルの良さが際立つデザインが多く、ちょっと躊躇しがちですが、プライベートタイムも自分の体を意識的に見る事はとても良いこと♪
ついついだらけがちな体勢になってしまう1人時間も、着るものを変えるだけで無理なく体のラインを気にすることが出来るようになります。

Victoria’s Secret

ヴィクトリアシークレット

No.6 Cocoonist(コクーニスト)で”かわいい”に囲まれる♡

女の子の”かわいい♡”がふんだんに詰まったCocoonist(コクーニスト)!
30歳を越えるとちょっときついかな…?な部分は否めませんが、そんなの関係ありません。
だって完全プライベートウェアなんだもん♡です。

自分だけの広いお庭もつくって、太陽の下たっぷり1人時間をエンジョイしたくなる、ワクワクウェア♡

Cocoonist

コクーニスト

Happy time before my trip
〜旅する前のあの感じ〜
Cocoonistは、明日を待ち焦がれる旅行前夜のようなドキドキを提案します。
お風呂あがりにルームウエアを着て、お気に入りの香りにつつまれて明日の準備・・・
そんな”大人の女子”の自己満足をかなえるブランドです。

No.7 大人清楚にいくならKID BLUE(キッドブルー)

上質なルームウェアがいい!
素材、形に拘りたい!
そんな女性には、KID BLUEがおすすめ。

普段のルームウェアはもちろん、海外のビーチでちょっとリッチな旅行に出かけた時にも役立ちそうなリラックスしながらキレイでいられるアイテムが揃っています。

KID BLUE

キッドブルー

青い地球 自然と人間との調和を大切にKID BLUEは生まれました
ブランドカラーはブルーとホワイト
ブルーは海 空 健康的な地球
ホワイトはこれから飾られていく真っ白な未来
気持ちの良い時間 気持ちの良い空間
いつの時代もKID BLUEが提案し続けるのは 心から寛げる時間
新しい明日 楽しく爽やかな気持ちで過ごすために
心もカラダも毎日リフレッシュ

2016年06月12日 更新

ERA.'s Posts


Popularity