イラトピ!社長秘書・モデルの高倉絵理さん

WORK STYLE

モデルを始めたきっかけは何でしたか

モデルになったのはスカウトがきっかけです。

何度か声を掛けていただき、友人の勧めもあって事務所に所属することになりました。

現在は、フリーで活動することが多く、本業に負担にならない程度に楽しみながら取組んでいます。

インスタグラムを始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

インスタグラムを始めて良かったことは、愛犬との思い出を残しておけることです。

色々なイベントに声を掛けてもらったり、気になっていた商品を試せたりと、知識や経験の幅が広がりました。

Eri Takakuraさん(@eri_t28)がシェアした投稿

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

保湿を心掛けています。
特にボディクリームはその日の気分によって20種類ほど使い分けています。

PRINATE

好きな洋服ブランドや系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

元々ショップ店員をしていた事もあり、洋服は好きで様々な系統を着ますが、特にVALENTINO、Diane von Furstenberg、Dolce & Gabbanaなど綺麗目な洋服を好んで良く着ています。

Eri Takakuraさん(@eri_t28)がシェアした投稿

参考にしているのは親友です。
新作をいち早く手に入れる彼女のファッションセンスはとても参考になり、買い物に一緒に行くのが楽しみです。

これから楽しみたいオシャレは?

パーティに行く機会が増えたので、ロングドレスをTPOに合わせて楽しみたいです。

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

愛犬や友人とゆっくり過ごすことが好きです。

3日間以上の連休があれば、国内外問わず旅行に行く事も多いです。

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

1人海外旅行が趣味で、これまで40ヶ国ほど行きました。ホテルへのこだわりが強く、各地のラグジュアリーホテルに滞在するのを楽しんでいます。

旅先ではスパに行ったり、プールサイドで本を読んだりとゆっくり過ごします。

2年間オーストラリアに住んでいた事もあり、一番好きな海外はオーストラリアです。

シドニーのボンダイビーチが特にオススメの場所です。

遊歩道から望む、美しい景色は絶景です。

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか?

母です。

ボランティア活動や、講演したりとパワフルでいつも驚かされます。

お洒落も好きで幾つになっても可愛らしく、周りから愛されている母が目標です。

これからの人生の目標・夢は何ですか?

17年前、大切な親友がこの世を去りました。

親友がきっと経験したかったことを、私が親友の分まで経験したいと思ってきました。

親友の分まで…と言うとおこがましいですが、

これからも一分一秒を大切に、ずっと見守ってくれている親友に喜んでもらえるよう、楽しく充実した日々を送っていくことが目標です。

DATA

高倉絵理 (タカクラエリ)
社長秘書・モデル / 1977年8月生まれ / 北海道出身 / 東京都港区在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/eri_t28/

2017年12月18日 更新