イラトピ!モデルひとみさん!

WORK STYLE

読者モデルを始めたきっかけは何でしたか

もともと興味があり、エキストラや地方CMに娘と出演したりしていましたが、子育てしながらのオーディション参加は厳しいなと思い始めていました。

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

そんな時に、今の事務所と出会い、登録させて頂いて、モデル活動を出来る範囲でさせて頂く形になりました。

読者モデルを始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

最初はポージングの仕方が分からないところからはじまり。笑
そこを勉強するところから始めました。

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

静止している作品と、動きのある作品との違いに戸惑いましたが、数をこなすことによって、段々と自然にポージング出来るようになりました。
モデルで色んなカメラマンさんやスタッフの方と毎回コミュニケーションを取るので、どんな人とも物怖じせずに話せるようになったのは、とても良かったことだと思っています。

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

ヘアケアは、シャンプーはサロンのものを使っています。今のお気に入りは、ミルボンさんの、ジェミールフランというシャンプー。
ドライヤー前にモロッカンオイルを使用するというのは、もう一年くらい続けています。
(それまでは、洗い流さないトリートメントを使ってきましたが、オイルが私には合っていました。)

スキンケアとボディケアは、L’OCCITANEを何年も愛用しています。
ボディ用乳液は、オーキデのシリーズが香りが大好きです。

PRINATE

好きな音楽・アーティストを教えてください

歌手のAAA と Nissyです。

好きな洋服ブランドや系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

もともと、コンサバが大好きですが、最近はカジュアルもガーリーも、ジャンル問わずに何でも着こなすことを努力しています。

好きなお洋服のブランドは、
cherite by primepattern
misch masch
UNIQLO
GRL
aqua girl等です。

これから楽しみたいオシャレは?

今までが、コンサバ寄りだったので、
キャップにスキニージーンズの似合う、ファッションを楽しみたいと思っています。

バッグの中身を教えてください

お財布、キーケース、リップ、本
あとは、子供のためのポケットティッシュと除菌ティッシュが必需品という、かなり生活感のある感じです。

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

本当に好きな過ごし方は、家でまったり読書をしたり、映画を観たりすること。笑

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

でも、実際は子供がいるので、子供が喜ぶ自然の多い場所やレジャー施設等に行くことが好きになりました。

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

日本の中で大好きな場所は上高地です。
景色が素晴らしくて、癒されます。

でも、近いところでいくと、福岡県の糸島。
糸島はいつ行っても、綺麗な海にとても癒されます。

好きな男性のタイプは?

尊敬する所のある人。
頼もしい人。
可愛い面もある人。

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

のんびり屋とせっかちの両面を持つ。

Hitomiさん(@hitomiin0703)がシェアした投稿

動物に例えるなら、寂しがりなのと、干支がそうなので、うさぎ!

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか?

人生の目標にしている人は、今身近にいる人です。
周りには、尊敬する人がたくさんいて、常に自分の未熟さに気付かされます。

モットーにしている言葉は、一期一会。

これからの人生の目標・夢は何ですか?

もともと、管理栄養士として働いていましたが、シングルマザーとして、今後を考えた末に現在は社会保険労務士の資格を取るためにスクールに通っています。

なので、目標は社会保険労務士の資格を取り、最終的には独立することです。
モデルのお仕事は、常にあるものではないと思っていますが、出来ることなら、単発で続けていたいと思っています。

DATA

ひとみ
モデル / 1987年07月03日生まれ / 福岡県出身・在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/hitomiin0703/

2017年12月04日 更新