イラトピ!ファッションモデルひこ乃さん!

ファッションモデルをはじめ、フォトグラファーとしても活躍しているひこ乃さん。
女子がトキメクアイテムたちに囲まれたハッピー感溢れるインスタグラムは4万人近くのフォロワーが!
そんなひこ乃さんのプライベート聞いて来ました♪

WORK STYLE

モデルを始めたきっかけは何でしたか

父がロックミュージシャンなのが影響して、事務所に入ってアイドルのお仕事をしていたのですが、美容やファッションも大好きなので好きなアイテムやコーデをSNSで発信していたらだんだんとモデルのお仕事が来るようになったのがきっかけです!

モデルを始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

私が載っている媒体を見てそのお洋服を真似して買っていただけた時、すごく嬉しく思います。

大変なのは体型やお肌の状態の維持。甘いものや脂っこいものを我慢したり、運動も定期的にしていないとすぐ太ってしまうので日常的に努力が必要なところが大変です!

最近キックボクシングにはまっていて、身も心も鍛えています。笑

メンタルも強くしないと弱い自分が出て来たときに甘い食べ物の誘惑に打ち勝てないので。。

でも大きな仕事を終えたときにはご褒美に好きなものを食べに行っています!!

フォトジェニックなスイーツが好きなのでとってインスタに載せることも楽しみの一つです!

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

かなりの美容オタクで、撮影前になるとコルギや美容鍼、よもぎ蒸し、美容点滴などベストな状態にして撮影に挑んでいます。

髪の毛もプリンになるのが嫌いなので三週間に1度のペースでカラーをしに行っています!

おうちでは湯船に浸かったり、お風呂上がりは必ずボディークリームを塗って足はオイルでマッサージをしています!

ボディケアは毎日使うのでコスパがいいものを選んでいて、ジョンソン&ジョンソンのものを使うことが多いです!

PRINATE

好きな音楽・アーティストを教えてください

昔ダンススクールに通っていたのでノリがいい洋楽の曲が好きです。

David Guetta,Justin Bieber,Pitbullなど挙げたらきりがないですが。。笑

K-POPも好きで少女時代,EXO,BIGBANG、またEDMも好きです!

好きな洋服ブランドや系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

ブランドにあまりこだわりがなく、可愛いと思ったものを買うのですが、最近よく着ているのは、dazzlinやZARAを来ています。

韓国ブランドも好きで、dholocも好きです。
おしゃれの参考にしている人は、私と同じ髪の長さの人を参考にしているので、瑛茉ジャスミンさんのファッションを参考にしています。

これから楽しみたいオシャレは?

今年髪をバッサリ(30センチ)切ったのですが、個性的なファッションを楽しんだので、これからまた伸ばしていこうと思っていて、次は綺麗め×大人×可愛いを混ぜたようなファッションをしていきたいと思います。

バッグの中身を教えてください

財布、カードケース、手帳、鍵がマストアイテムで時により一眼レフやPCを持ち歩く時もあります。

重いと肩が凝って姿勢も悪くなってしまうのでそういう時はリュックで出かけています!

愛用のPCはピンクで統一しています!

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

休日があってもトレーニングに行ったり美容をしたりパソコンでも業務があったりするので休みという休みはあまりないのですが、何かして忙しくしてる方が自分には合ってるのでたまにストレスが溜まると友達とカラオケしたり飲んで語ったりして発散しています。

最近の息抜きの楽しみは海外ドラマのSUITSにハマっているので美味しいコーヒーを飲みながらまったりするのが好きです!

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

海があるところに行くのが好きなので、海外だとハワイ、国内だと沖縄が好きです。
沖縄は必ず毎年必ず行っていて、パワースポットを巡ったりダイビングをしたり、島時間をのんびり過ごすのが好きです。

斎場御嶽と久高島はすごくパワーをもらえる場所なので毎年必ず訪れています!

沖縄の食べ物色々好きなのがあって、でもその中でも島らっきょうが一番好き。笑
帰りに直売所で買ってお家でも食べるくらいです!

好きな男性のタイプは?

男らしくて堂々としていて、賢くて尊敬出来る人が好きです!

顔より完全に性格重視で、私がストイックな一面があるのでそれを越えるくらいのストイックさを持っている人に惹かれる傾向にあります!

芯を持って頑張ってる男性、素敵ですよね!

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

寂しがり屋。

犬っぽいとよく言われます!

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか?

最近母の偉大さに気づき、とても尊敬しています。
いつも明るくて人想いで、愚痴を言ったり人のことを悪く言ったりしないしすごくピュアな人だなぁーと思います。
なかなかそういう人はいないので自分の母がそういう人で幸せだなと感じました!

人生のモットーは初心忘れるべからずです!
自分がどんなに成長しても初心を忘れず常に冷静に、そして感謝の気持ちを忘れず生きたいと思います。

これからの人生の目標・夢は何ですか?

今までは出る側のお仕事をして来ましたが趣味である、写真を撮ることを最近お仕事に出来始めたのでもっと伸ばしていけたらなと思います!

人の素敵な瞬間を撮ったり、風景や物を自分なりの世界観で表現するのが大好きなので色んな瞬間を切り取って行きたいです。

将来の夢は、大きなお家で大好きな家族と、犬も飼って幸せに暮らすことです!
ちなみに犬はトイプードルがいいと決めています。笑

平凡な夢かも知れませんが、若い頃家族の事で悲しい思いをしたので、その幸せが私にとっては一番大切な事なんです。
その幸せな生活を基盤に自分らしくずっと頑張り続けて行きたいなと思います!

DATA

ひこ乃 (Hikono)
9月9日生まれ/東京出身・在住/モデル・フォトグラファー

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/hikonyan0909/

✨Twitter
https://mobile.twitter.com/hikonooo

✨blog
http://s.ameblo.jp/charmanthikochat/

✨officialsite
https://hikono.amebaownd.com/

✨WEAR
http://wear.jp/hikonyaaaaan/

2017年11月26日 更新

同じタグで記事を探す