原宿・東郷記念館の「ウェディングフォト・ロケーション撮影」を体験して来ちゃいました♪

結婚式は女性にとって大切なBIGイベント!

そしてウェディングフォトも重要ですよね。

一生の記念や思い出に残る、素敵な写真をたくさん撮りたいと願う気持ちを叶えてくれる、原宿・東郷記念館の「ウェディングフォト・ロケーション撮影」を、イラモとしても活躍してくれているピラティスインストラクターのAisaちゃんが体験してきちゃいました♪

スタッフさんとウキウキで話すAisaちゃん。
撮影が楽しみですね!

おしゃれな街・原宿でハイグレードな結婚式ができちゃう東郷記念館

日本のおしゃれの最先端、原宿のなかにありながら春は優雅に咲き誇る桜、秋には茜に染まる紅葉に囲まれ、四季折々の風景がすべての人達をまるで物語の世界へ迷い込んだような気持ちにさせてくれる場所。

最近では若い女性からも人気が再燃しだした和装での神前式もできて、多彩な婚礼プランが嬉しい東郷記念館。

最高の時間、最高の挙式をしたい女性達が選ぶ人気のスポットです♪

「ウェディングフォト・ロケーション撮影」でおしゃれにカワイイ思い出を残せる!

原宿とは思えないほどの豊かな緑に囲まれた東郷神社の敷地内での撮影はもちろんのこと、近隣にある「カワイイ」カルチャーが生まれた「原宿竹下通り」や、おしゃれでハイセンスな店舗が立ち並ぶショッピングストリート「表参道」、そして都心の中心部に広がる美しい森林公園のある「代々木公園」などの立地を生かし、挙式当日には撮影できない写真をお客様に提供したいとの思いからスタートした「ウェディングフォト・ロケーション撮影」を体験!

たくさん綺麗に撮ってもらっちゃいましたよ♪

女性の清楚な雰囲気を導き出してくれる、プロフェッショナルなカメラマンさんに感動です!

とっても楽しそうな溢れんばかりの笑顔!からのAisaちゃんらしさを表したポージングです♪

原宿でこんなに素敵で幻想的な写真が撮れるなんて知ってましたか?

撮影中は緊張しちゃうかもしれないですけど、多くのカップルを撮影してきたスタッフさん達が、こんなにも幸せいっぱいの表情を引き出してくれますよ!

原宿のおしゃれな空間であれば、友達にも絶対自慢できちゃうこんな写真だって撮れちゃう♪

Aisaちゃんもどんどんノリノリになってますね(笑)

室内でも色々な場所、ポーズ、雰囲気で一生の思い出になる写真をたくさん撮ってもらえます。

こんなにカッコいいのに綺麗な写真も撮ってもらえちゃいますよ♪

とっても充実した時間を過ごせたAisaちゃん!スタッフさん達のメイクやヘア、どれもこれも驚くほど素敵でカメラマンさんもリラックスさせてくれるのが上手でびっくり!

撮影終わりに癒しの空間が広がるTOGOcaffeでブレイクタイム!ほうじ茶プリンを頂きましたよ♪

東郷記念館・スタッフの方々、最高の体験をさせて頂き本当にありがとう御座いました!!

「ウェディングフォト・ロケーション撮影」が気になった方は東郷記念館の公式HPをチェックしてみて下さいね♪

東郷記念館

所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-3
TEL:03-3403-1431
FAX:03-3402-1230
e-mail:info@togo.co.jp
お電話受付: 10~19時(平日)9~20時(土、日、祝)
ご来館受付: 10〜18時
定休日: 火曜日(祝・祭日を除く)

2017年11月28日 更新

同じタグで記事を探す

era.report's Posts


Popularity