杏奈
by : 杏奈

モデル

美容師さんからいただいたYuntoのシャンプー♡

杏奈
by : 杏奈

モデル

ヘアカラーで痛んだ髪に🎶枝毛切れ毛の悩みが解決したよー

最近愛用している誕生日に美容師さんから頂いたYuntoのシャンプー

元々ヘアカラーで痛んだ髪の枝毛とか切れ毛が気になっていたんだけど、このシャンプーに変えてから
指通りとか切れ毛とかよくなってきました(*^_^*)

髪の毛サラサラになります♡

私がもっているシルキータイプとモイストタイプは比較的まとまりやすい髪にしてくれるもの

頂きものだけど、さすが美容師さん!
私がなりたい〜って思ってた髪にしてくれるシャンプー選んでくれてます

Yuntoのシャンプーは4種類くらいあるんだけど、私の頂いたのはシルキーとモイスト。
潤いとかおちつき重視です。

香りもアプリコットベースで、シルキーはふんわりラズベリーの女子力高めの香り。
モイストはジャスミンの香りがして、仕事後にかなり癒されてます♡

あと、泡立ちがいい!
良いシャンプーは泡立ちが悪いっていうイメージあったんですが、そんなことないんですね!

お風呂での癒しは、Yuntoの香りとSabonのバスソルト♡

お風呂つながりで言うと、Sabonのバスソルトを愛用中🎶
香りにも癒されるし、全身しっとりすべすべになります♡

2016年06月08日 更新

同じタグで記事を探す

杏奈's Posts


Popularity