イラトピ!アイリストKanaさん

今回は、雑誌JELLYの公式インスタグラマーとして人気のKanaさん。
アイリストとして活躍しているKanaさんの、お仕事の事プライベートのこと、色々聞いてきました♪

WORK STYLE

現在、人気のインスタグラマーとして知られているKanaさんですが、本格的にインスタグラマーとして活動するきっかけになった出来事はありましたか

雑誌のJELLYの公式インスタグラマーになった事で、本格的に活動できるきっかけをもらいました!

アイリストを始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

自分の手でお客様を綺麗にできる事、直接ありがとうと言われる事はとても嬉しいですし、自分の技術を直接提供できるのはなかなかないお仕事だと思います。

慣れるまでが怒られる毎日で人一倍不器用なので本当に苦労して練習をしました笑

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

ヘアケアは
必ずオイルトリートメントをドライする前につけています!

スキンケアは
保湿が命なので仕上げに無印のホホバオイルを塗っています。

ボディケアは
ボニックプロとメディキュットは必須です!

PRINATE

好きな音楽・アーティストを教えてください

洋楽を聴くことが多いです!
kego、Ed Sheeran、Jonas Blueが好きです。

日本のアーティストだと高校生から
平井大をずーーーっときいています!

好きな洋服ブランドや系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

好きなブランドは American Eagle、H&M などプチプラなショップです。

インスタでたくさんコーデなどをみて参考にしています!

これから楽しみたいオシャレは?

秋なので
オールブラックに差し色で色を入れたり、
ベロアのアイテムを使ったコーディネートをしたいです。

バッグの中身を教えてください

お財布、ミラーレス、メイクポーチ、香水、充電器

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

友達とランチしたりショッピングをしたり

1人でいるときはジムへいったりショッピングしたりしています。

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

グアムに行ったことがあって
もう海が綺麗すぎて何も考えずぼーーっと過ごせます笑

コスメなども安いのでショッピングはもちろんハンモックで揺られながらゆったりするのもオススメです!

好きな男性のタイプは?

優しくて、気遣いができて、面白い人!

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

変人。笑

よく犬みたいって言われます…

これからの人生の目標・夢は何ですか?

後悔のないように人生を過ごしていきたいです!

あー。こうすればよかったー。って思わず、
やりたいことはやりたいです!

DATA

Kana (カナ)
アイリスト / 1994年12月06日生まれ / 東京都在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/kana___sakamoto/

2017年10月30日 更新