イラトピ!インスタの小さな天使レイラちゃん!

今回はインスタグラムで今人気急上昇中の小さな天使、レイラちゃんとレイラちゃんママにインタビュー!
日本とドイツのハーフというレイラちゃん。
みた人をハッピーにしてくれるこのスマイルと、尋常じゃないかわいさはこれからの成長を期待させてくれる女の子です❣️

Question to Leira

レイラちゃんの好きなもの・ことを教えてください

好きな食べ物は、おにぎり、納豆ごはん、チョコレート、パプリカ(生で食べます)

歌う事が大好き!

パズル、レゴなど細かい遊びが好きです。

あとは、ディズニーが大好きです。

将来の夢はなんですか?

一年に一度長期で日本に帰国していることもあってか、飛行機が大好きで飛行機に携わる仕事がしたいそうです。
今の所、パイロットになりたい!!と言っています。

レイラちゃんが今一番欲しいものは何?

今集めているものがLEGOのディズニープリンセスで、それがあと数種類で全て揃うので、それを次のお誕生日に希望しています!

Question to Mama

インスタグラムを始めたきっかけは何ですか?

始めたきっかけは、私の個人的なアカウントに娘の写真を何度か載せたところ、日本のモデル事務所や、企業様がDMにて問い合わせの連絡をいただき、娘のアカウントを別に始めることにしました。

インスタグラムを始めてよかったこと、逆に大変だったことなどありますか?

始めてから、いろんな方が連絡をくださり、日本に一時帰国するタイミングなどでお会いすることもあり、視野がとても広がりましたし、新しい経験もさせていただきました。

大変だったことは、完全な親バカページなので仕方ないのですが、自慢しているというコメントを書く方がいること。
自慢に聞こえないように、見えないように文章などを考える必要があること。です。

レイラちゃんの写真を撮る時、気をつけていることや工夫していることはありますか?

笑って〜というと、どうしても作り笑いになってしまうので出来るだけ自然な笑顔を撮るために、くすぐったり面白い話をしながら撮っていることと、顔が暗くなりすぎないように出来るだけ明るいところで撮影するようにしています。

いい写真が撮れた!と思ってもブレてしまうことがあるのでなるべく連写するようにしています。
また、本人が飽きてしまったらすぐに撮影を中止するようにしています。

レイラちゃんとこれから楽しみたいおしゃれは?

メガネや帽子、小物などでに興味がやっと出てきたのでそういうのを取り入れたおしゃれを楽しみたい!

レイラちゃんのファッションで、拘っていることや気に入っているブランドなどはありますか?

レイラが好む子どもらしく動きやすい服装と、母親の私が好む少し大人っぽく見える服装をどちらも着せるようにしています。

Mezzo PianoやBurberryを祖父母にプレゼントしてもらうことが多いので気に入って着ています★

自分で買えるブランドはプチプラなZaraKidsやH&Mです!

今まで行った旅行先で子供と一緒に行くならここがオススメ!という場所はありますか?

日本国内なら沖縄県宮古島

海がとても綺麗で、遠浅なので子供が海に入るのもとても安心です。

海外ならばスペインのマジョルカ島

ファミリー向けのリゾート地で子供連れの家族がいっぱいいてホテルで毎日子供用のプログラムが盛りだくさんです。

レイラちゃんの性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

性格は優しいけれど、自分をしっかり持っています。

動物に例えるとネコ🐱

これからレイラちゃんとやってみたいことをあげるとしたら?

レイラが馬が好きなので乗馬を経験させてあげたい。
あとはいろんな国に行き、違う環境を勉強したいです。

レイラちゃんにはどんな女性に成長して欲しいですか?

人を、思いやり、自分に厳しくしっかり自分を持っている女性になって欲しいです。

DATA

Leira(レイラ)
2011年11月10日生まれ / 静岡県出身 / ドイツ在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/small_princess_love/

2017年09月29日 更新