イラトピ!ボディメイクインスタグラマーairiさん

“女性として恥ずかしくない人生を”とプロフィールに書かれたインスタグラム。
ドキッとするような、ハッとするようなその言葉どおり、まっすぐに輝いている女性を発見!
それが今回のairiさんです。憧れるというより、自分のことを叩き直したい!ついて行きたい!と思わせてくれ、つい見入ってしまうairiさんに突撃してきました♪

WORK STYLE

ボディメイクを本格的に始めたきっかけは何でしたか

私は身体にコンプレックスがすごく多くて自分に自信がありませんでした。

そんな自分が嫌で少しでも変えたくて始めました!

ボディメイクを更に後押ししたのはファッションです。

アパレルでバイトをしていた時期があり、いくら高い洋服で着飾っても着ているその身体次第で見え方が変わってしまうんだなと感じ、更にボディメイクにのめり込んでいきました!

3万円の服を買うよりも3kgのダイエット。

モチベーションを保つためにこの言葉を大切にしています!

ボディメイクを始めて良かったこと、大変だったエピソードなどありましたら教えてください

よかったと思うことはボディメイクを通していろんな繋がりや友達も増えたことです!

そしてInstagramから日々のボディチェックや食事、トレーニング内容などを発信しているんですが、私をきっかけにボディメイクをはじめた!という方や、ありがたい事に目標です!と言って下さる方も居てすごくポジティヴなやりとりが自然と生まれています^ ^!

大変だなと思うことは代謝が上がっているせいか、汗がすごく出るようになったことくらいですw

もちろんトレーニングはキツイ時もありますが、自信がつくと同じ毎日でも前よりポジティヴに楽しく過ごせてるような気がします♪

変えられるのは自分だけだしせっかくなら少しでも好きな自分でこの先も過ごしていきたいなと思っています!

だからこそ私はトレーニングが大好きだし、もちろんずっと続けていきます!♪♪

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください

ヘアケアはAVEDA(アヴェダ)をずっと愛用しています!

髪質が前より断然良くなりました♪

スキンケアのおすすめというか独自の考え方なんですが、アイシャドウやアイブロウなどはプチプラにして、肌に直接付ける基礎化粧品やファンデーションこそしっかりしたアイテムを!と思いますw

なのでファンデーションも季節や、なりたい肌感で変えて自分に合ったものを毎年選びます!

肌綺麗だねと褒められることが増えました^ ^

PRIVATE

好きな音楽・アーティストは?

平井大さん

好きな洋服ブランドや、洋服の系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

基本カジュアルです!

白Tにデニムのシンプルな組み合わせが一番好きです♡

だけど女性らしさは常にどこか残したいので、メイクだったりヘアアレンジで変化を付けるようにしています!

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか

“外見は内面の一番外側”

昔ある人から教わった言葉でずっと大切にしています!

その人の性格や人柄は表情や仕草に必ず出るので、 性格ブスにだけはならないように気をつけています!笑

生活態度や食生活が身体やボディラインに出るのも同じかなと感じています!

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

休みの日は基本的に出かけます!

夏は海やキャニオニング、冬は温泉やスキーなど、その季節を感じて遊んだで過ごすのが好きです♪

雨の日は大人しく家で映画を観ることが多いです^ ^

バッグの中身を教えてください

トレーニングある日とない日で違いますが、すっごく普通です笑

ボディローションの香りが好きなので持ち歩いたり、
携帯の充電のバッテリーは欠かせません!笑

化粧ポーチは最低限でリップだけにして荷物はなるべく少なくしいます☆

好きな男性のタイプはありますか

ミステリアスじゃない人です笑
愛情をしっかり伝えてくれる人は素敵ですね!

DATA

airi (アイリ)
1989年12月11日生まれ / 福岡県出身 / 東京都在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/airi_irielife/

2017年09月18日 更新