正装だって自分らしく❣️結婚式のお呼ばれで着たいワザ有りワンピ!

結婚式シーズン再び!お呼ばれワンピをチェックしよう!

年に2回の目の結婚式シーズンそろそろ到来ですね!
今日は、万能型というよりはちょっとクセありのお呼ばれワンピを特集します♪

写真をみるとなんだかみんなと同じ…
妥協して選んだ無難なワンピースって、なんだか自分の中でもみんなの中でも薄れがちですよね。

花嫁さんより派手にしていってはいけないけど、せっかくドレスアップする機会なのだから、自分が気に入ったもの着て行きたいですよね♪
ワンピースがいくら素敵でも、自分が輝いてないと意味がないんです。
お気に入りのお洋服を着て、めいっぱいおしゃれして出かけてみませんか♪

ちょっとだけレトロ感がかわいい、一癖あるワンピースが着たい♪

merlot

サテン×レース切替ハイネックワンピース7088

デコルテ部分と袖、裾が花柄の総レースになっているワンピース。
素材感とデザインがレディな印象です。
ウエスト部分が絞られたような作りなので綺麗な女性らしいシルエットにしてくれます。

¥6,480-

merlot

ドビーシフォンワンピース000-7778

シフォン素材にドットの模様がガーリーフェミニンな雰囲気のワンピースです。
透け感のある素材感がパーティーシーンにぴったり、華やかさを演出してくれます。

¥5,940-

merlot

花刺繍レースシアースリーブワンピース7124

超人気商品の新バージョンが登場!
メッシュに花刺繍が施されたシースルーフレア袖がポイントのワンピース
バンドカラーにウエスト切り替えから広がる裾が大人っぽく、足長効果も。
サッシュベルトでウエストマークしたり、ヘアバンドやベレー帽などの小物と合わせるのもおすすめです。
パーティーや、普段使いにもおすすめな、1枚で華やかさのあるアイテムです。

¥6,210-

OLIVE des OLIVE

プチハイネックワンピース

シックな色合いが大人っぽい雰囲気を醸し出すワンピース。
バックネックのくるみボタンもさり気ないアクセントに。
お手持ちのベルトを合わせてウエストにポイントを持たせたスタイリングもお勧め。

¥3,780-

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

BY カルゼボトルネックベルトワンピース

¥12,960-

深めのカラーリングが季節感を感じさせるワンピース。
ハイゲージの光沢感ある素材を使用し、イージーな着心地ながらちょっとしたドレスアップスタイルも叶う一着です。
ボトルネックデザインや共布のベルトなど、トレンドの要素も詰まっており、これ一枚でメリハリの効いた女性らしいスタイルが完成します。

Conges payes ADIEU TRISTESSE

Stationery motif print ワンピース

ステーショナリーモチーフのプリントがユニークな、大人の遊び心をくすぐるプルオーバーワンピース。
サイドを無地のカットジャージーで切り替え、縦のラインをすっきりと演出。身体を優しく包み込む緩やかなシルエットで、ラフな着こなしが叶います。

¥19,440-

franche lippee

オリプリコンビ変形 OP

無地のカットソー&オリプリスカートをコンビにしたドッキングワンピース。
コーデ要らずでお洒落に決まり、忙しい朝の味方になってくれるお助けアイテム♪
ふんわりと広がるフレアシルエットで、女性らしいスタイリングが叶います。
裏地付き。

¥21,600-

MARTHA

レース襟ポンチワンピース

ポンチ素材のジャージーワンピース。
ポイントはレース生地使いの襟。
配色の袖口はフリル仕様でフェミニンさをプラス。
色目は落ち着いたブラックを採用しよりシックに。
タウンウェア、お出かけ着としてはもちろん、
ちょっとした御呼ばれにも活用いただけます。

¥3,672-

31 Sons de mode

ヴィンテージ調花柄ワンピース

ヴィンテージ感漂う大人の花柄ワンピース-
しっかりとした生地感が安見えしない大人が着れるクラシカルな花柄ワンピースがお目見えしました。
黒地に秋を感じさせるヴィンテージ調のこなれた配色の花柄が、大人が着れるレディ感ある秋コーデに格上げしてくれます。

¥16,200-

ROPE’ PICNIC

カシュクールガウンワンピース

ワンピースとしてもガウンとしても着られるワンピース。
パンプスを合わせてきれいめなスタイルもおすすめです。
インナーペチコート付きです。

¥6,372-

Lily Brown

フリル切替ワンピース

クラシカルで存在感たっぷりのケミカルレースワンピース。
デコルテを透けさせるチュールをネック部分にもたっぷりとあしらい、ロマンティックな表情に。スカラップやフリルなど女性心をくすぐるディティールたっぷりのスペシャルな1着です。

¥14,904-

Lily Brown

チュールフラワーワンピース

パーティースタイルとしても活躍する、優美なスタンドカラーワンピース。
透け感のあるチュールに刺繍やスパングルをあしらい、ノーブルなアイテムに仕上げました。アクセサリーを合わせなくても、周囲の目を引く1着です。

¥17,280-

2017年09月13日 更新

ERA.'s Posts


Popularity