Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ミッドタウンLIVEなので今日はちょっと大人コーディネート♡

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

先日LIVEへ行った時

LIVE会場が六本木のミッドタウンの中にあるなんて!

 

LIVEとはいえ、六本木だったので、ちょっとカッコよく、パンツとハットで꒰*´∀`*꒱

ハット→BLACK BY MOUSSY
時計→tendence
バック→AIMERにて購入
靴→STRAWBERRY-FIELDS

 

クラッチバックはチェーン付きで使いやすい🎶時計はあの香取慎吾さんとおソロ!(というウワサ)

バックは元々、結婚式に出席する時にドレスに合うバックとして購入🌟
クラッチにもなるし、短めのチェーンもついてます

時計は5.6年前に購入したものですが、おっきなお顔がシンプルな服装のアクセントにもなるので愛用してます♪
これ、香取慎吾さんも愛用!
って見たことあるけど本当かなぁ〜?
テンデンス、基本、この大きなフェイスが特徴ですが、いろいろなデザインがあって、モデルさんたちも愛用している人多いみたいです!

Aisa

2016年06月07日 更新

Aisa's Posts


Popularity