イラトピ!モデルタレント西内みなみさん!

今回のイラトピは、モデルやタレントとして活躍している西内みなみさんです♪
かわいいだけじゃない!女性の色っぽさが際立つちょっとミステリアスな彼女。
お仕事のことからプライベートのことまで色々インタビューさせていただきましたよ♪

WORK STYLE

モデル・タレント活動を始めたきっかけを教えてください

表参道を歩いていたらスカウトされました!
こんな私に・・・とビクビクしました笑

今の仕事を始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください

地元の友達に応援される様になって嬉しく思います!
大変なのはなかなか面接までたどり着かないことです(;_;)!

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアについて教えてください

ヘアケアはKERASTASEのオーラボタニカ⭐
スキンケアはIPSAをライン使いしてます⭐
ボディケアはイルコルボのミネラルフィットスムーサーのスクラブを使用していて(浮腫取りなど)
ボディークリームはLalineのglitterbodyCreamを使用してます⭐

塗ったあとラメが付いてとっても可愛いんです!

PRIVATE

好きな音楽・アーティストを教えてください

最近ロックバンドのI Don’t Like Mondayにハマってます!
通称アイドラと呼ばれてます⭐
ムーディーな曲調が凄く好きです!
VOCALのyuさんの歌い方が色気たっぷり!!!

好きなファッション、おしゃれの参考にしている人や物はありますか

snidelが基本好きですが最近韓国ファッションにもハマってます!

小嶋陽菜さんをリスペクトしてますが、
時と場合によって参考になる方が洋服で変わります(笑)

これから楽しみたいオシャレは?

韓国ファッション!!!!!

私と友達の中で「今日はコリってるね」とか使ったりします(笑)
(コリアンファッションでコリってる)

これからの人生の目標・夢は何ですか

んー、結婚して幸せな家庭を築きたいですね(笑)
それまでは今のお仕事頑張りたいです⭐

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか

母親ですね、何事にもストイックな所、物事をハッキリ言える所、料理が上手い所、何をしても完璧なので見習いたいです!
モットーは「何事にも貪欲に」ですかね(笑)

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

Guamが最高でした!!!
オーシャンビューでBBQ、イルカウォッチング、お買い物。何をしても最高に楽しかったです!

また行きたい〜!むしろ住みたいです!

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

友達と展示会や、カフェ巡りなどするのが最高の楽しみです⭐

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら?

人見知りしない、大雑把(笑)

動物で例えるならうさぎですね!
寂しがり屋なので、、
ちなみにうさぎ飼ってます!

バッグの中身を教えてください

お財布、ポーチ、ミニポーチ(中に鏡やリップなど)、ハンカチ、定期入れ、手帳ですかね?
友達に「荷物多すぎ!!!」って言われてるので減らす努力はしてます。゚(゚^ω^゚)゚。笑

好きな男性のタイプはありますか

好きになった人がタイプです!
基本お付き合いした方はみんなバラバラのタイプです!⭐

DATA

西内みなみ (ニシウチミナミ)
1988年9月24日生まれ / 東京都出身 / 東京都在住

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/miiiiiiu3u6/

2017年09月11日 更新