Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

BillboardLIVE!!INO hidefumi♡

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

INO hidefumiさんのビルボードライブへ行ってきましたー!


先日、BillboardLIVEへ行ってきました🎶

 

 

 

アーティスト《INO hidefumi》さん!

ピアノにピアニカにシンセサイザーに!なんでも弾きこなすかっこいいおじさん!
そして声が良い〜。

 

なかなか今の時代、あぁゆう歌い方する人っていないですよねぇ
なんか、心地良い音楽でした。

最後に歌った「泣かないで恋人よ」すごく良かったです!!

諦められないことがあるなら
それは良いことだ
遅すぎることなんてない

そんな歌詞でした。
調べても歌詞出てこないのです…

泣かないで恋人よ、という歌だったのに泣きそうになりました。

明るい時間から始まったのに、終わった時には夜になっていて、優しい気持ちで帰りました♪

 

音楽って良いですね。

 

ミッドタウンLIVEなので今日はちょっと大人コーディネート♡
2016年06月07日 更新

同じタグで記事を探す

Aisa's Posts


Popularity