MARI
by : MARI

ネイリスト

バンダナ・スカーフネイル♡流行りのポイントアイテムを指先にも

MARI
by : MARI

ネイリスト

流行りのバンダナやスカーフの柄をネイルにも♡

洋服のトレンドはネイルのトレンドでもあるので、流行りのバンダナ柄をアートしてみました☆

カットオフデニムネイルも♡かわいいマリンカラーは夏にもぴったり♡


赤のバンダナ柄をアクリル絵の具でペイントし、これまた流行り中のカットオフデニムをイメージしたフレンチと合わせました☆マリンカラーなので夏にもぴったり(^∇^)

さわやかで涼しげなスカーフ柄です☆微妙に柄を変えてみました(^^)こちらはジェルでペイントしてます☆色が落ち着いているので、派手になりすぎず、大人の女性にもオススメです✨

ちょっと大人っぽいネイルにしたいなら、さわやかで落ち着いたスカーフをモチーフに♪


色や模様を変えるだけで雰囲気が全然変わるので、色んなパターンで楽しめますねー(^v^)✨

2016年06月02日 更新

MARI's Posts


Popularity