イラトピ!モデルSANAさん

京都在住モデルSANAさんです!
サロンモデルを中心に撮影のモデル活動をしている彼女。
インスタグラムでは自然体のコメントなどが親近感が湧いてしまうような、不思議な魅力をもっていますが、もうちょっと色々聞かせてもらっちゃいましたよ♪

WORK STYLE

モデルを始めたきっかけは何でしたか

美容師さんからサロンモデルをしてみないかというお誘いを頂いたのがきっかけです。

はじめはサロンモデルだけでしたが最近はアパレルなど時間が許す限りいろいろなことに挑戦しています。

モデルを始めてよかったこと、大変だったエピソードなどありますか

良かったことは美容院で私の写真があったよとか私の髪型や髪色にしたくてお願いしましたとメッセージもらったときは嬉しかったし、モデルをしていて良かったなと思いました。

大変だったことは本業が看護師なのですが、夜勤明けで始発でサロンに行かないと間に合わない時があったり、営業後の撮影で夜の終電に間に合うかっていうこともあったりしたことですかね。

でもたくさんいるモデルの中から私なんかを選んで頂いていることに感謝して精一杯努めたいと思っています。

BUEATY

美容で気をつけている事はありますか

私はかなりの敏感肌で肌に合わず、使いたくても使えない化粧品が多いのですが、自分に合うものを根気よく見つけることが1番ですかね。

気をつけていることは夜勤もしていてどうしても不規則な生活になるので食事と睡眠は大切にしています。
普段あまり化粧はしないのですが、化粧した日は家に帰ったらなるべく早く化粧を落とすことを心がけています。

あとは半身浴と全身の保湿とスチーマー、リンパマッサージは欠かさず行っています!

PRIVATE

好きな音楽・アーティストは何(誰)ですか

清水翔太さんとか高橋優さんの曲が好きです♡
声がいい人が多いかもしれません。
あとは歌詞が好きです。

でも乃木坂46とか洋楽とかも聞きます!
その時の気分でいろいろ聞いています。

好きな洋服ブランドや、洋服の系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

MERCURYDUOが好きですね⌣̈⃝♡
服はいろいろなジャンルを着ますがtoccoとかZARAやROSEBUDなんかもよく買います♫
佐々木希さんや泉里香さん森絵梨佳さん小嶋陽菜さんが好きです♡

普段はナチュラルだけどどんなメイクや服も着こなせて、女性らしいやわらかさは持ちつつメリハリのある体型の方に憧れます。

これからの楽しみたいオシャレは

きれいめな服装が多かったですがカジュアルやモード系などいろんなジャンルの服を着こなせるようにしたいのでいろんなお店に足を運んでみようと思います\(◡̈)/

着物や浴衣など和服も大好きなのでたくさん着たいです♡

あとは帽子やメガネ、ピアスなど小物も好きなのでこれからも集めていきたいです!

これからの人生の目標・夢は何ですか

自分というものをしっかりと待ち、常に周りの方への感謝や思いやりを忘れずに、どんな時でも前向きに笑顔で生きていくことです✩⋆

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか

質問に合うのかわかりませんが、尊敬している人は看護師として働くある先輩です。

私は自分のモチベーションを上げるために学生の頃からこの人みたいになりたいというキラキラした存在を見つけるようにしています。

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

海が大好きでマリンスポーツも大好きなのですが、やっぱり沖縄は最高でした🐠

お買い物や食べることももちろん楽しみですが、海はずーっと見ていたいくらい大好きで飽きません!笑

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

普段時間に追われ、命と隣り合わせの切羽詰まった生活をしているので、お休みの日はゆっくりできる時はなるべくゆっくりして、花や自然のある生活を意識しています!あと、食べることが大好きなのでお友達と可愛いカフェ巡りや美味しいご飯を食べながらいろんなお喋りをすることも多いです(*˘︶˘人)♡

最近カメラを買ったのでお友達と写真を撮りに出かけることも多いです♡

これは最近買ったカメラと、1点もののハンドメイドのカメラケースです!

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか

せっかちで頑固な人見知りです!笑
周りからはおっとりしてるとも言われます笑

動物?みんなからはネコみたいと言われます🐈

バッグの中身を教えてください

必要最低限しか持ち歩かないのにいつもパンパンです笑
お財布、定期、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、手ピカジェル、化粧ポーチくらいです♡

どんな男性がタイプですか

自分の良いところも悪いところも全部受け入れて、私の全てを愛してくれる人。

自分も相手の良いところも悪いところも受け入れて全てを愛したいし、ずっと一緒にいたいと心から思える人がいいです。
あとは基本は優しいけれど、キメるところはビシッと決めてくれる人にはキュンとしちゃいます♡

DATA

SANA(サナ)
生年月日:10月05日生まれ / 出身:京都府 / 看護師 兼 モデル

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/sanacha.37/

2017年07月17日 更新