イラトピ!モデルTAKAKOさん

今回はogmpというモデルチームに所属するモデルTAKAKOさんです!
サロンモデルをはじめとして、撮影会などを活動的に行なっていて、関西美女図鑑にも登録されている彼女。
癒し系笑顔がかわいいTAKAKOさんのプライベートもあれこれ聞いてきましたよ!

WORK STYLE

モデルを始めたきっかけは何ですか?

ogmpと言うモデルチームに入れて頂いた事がきっかけです。

現在はサロンモデルを中心に撮影会とかに出させて頂いてます😊

モデルを始めてよかったこと、大変だったエピソードなどありましたら教えてください

色々な人に出逢えましたし
周りの人たちに負けないように女の子磨きも頑張れますし
楽しい事がいっぱいです♪

大変な事は大学に行きながらなんで両立が難しい事です💦

BUEATY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事はどんなことですか

洗い流さないトリートメントを欠かさずしている事と
コテの温度を低めにしています😊

PRIVATE

好きな音楽はなんですか

大学ではクラシックを専攻していますが最近Jazzにも興味をもってよく聞いています🎸

好きな洋服ブランドや、洋服の系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

特に好きなブランドは無いんですが
色々な系統にチャレンジしたいと思っています

私がモデルになりたいと思ったきっかけでもあり
このインタビューにも掲載されている柳田なつみさんを参考にさせて頂いてます❤️

これからの楽しみたいオシャレは

私はメイクが苦手なんで色んなメイクに挑戦して見たいです😍

これからの人生の目標・夢は何ですか

将来は音楽の先生になって生徒たちに吹奏楽を教えて行きたいと思っています🎻

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか

演奏旅行で行ったウィーンです😊
街並みの雰囲気がとても素敵でした❤️

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか

買い物をしているか
楽器の練習をしている事が多いです

最近はアルトサックスにはまっています!

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

周りにはのんびり屋さんって言われます

動物に例えるなら…馬?(笑)

バッグの中身を教えてください

スマホ 財布 メイク道具 飲み水 充電器 日傘 手帳です😊

好きな男性のタイプはありますか

頼りがいのある人がタイプです🙈😍

DATA

TAKAKO (タカコ)
生年月日:1997年11月29日生まれ / 出身:岡山県 / 血液型:A型 / モデルチームogmpに所属

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/tokicg03z/

✨ツイッター
https://twitter.com/tokkiyogmp/

2017年06月26日 更新