イラトピ!”可愛すぎるカフェ店員” 柳田なつみさん

WORK STYLE

今モデルのお仕事を休業されているそうですが、モデルをはじめるきっかけは何でしたか?今後再開される予定はありますか?

サロンモデルをさせてもらったことがきっかけで、そこから色んな活動をさせていただけるようになりました✨

今は仕事もしてるので、前より活動できる日は少ないですが、自分のペースで頑張って行こうと思います😊

モデルを始めてよかったこと、大変だったエピソードなどありましたら教えてください。

良かったことは、たくさんの素敵な方に出会えたことです(^ ^)

憧れの方がたくさんいるので、その方達みたいに素敵な女性になろうと思い、モデル活動をはじめてからは、さらに自分磨きに力が入りました♪

大変だった事は、始発や終電で撮影に行っていたので、寝過ごすのが怖かったです😪(笑)

現在のお仕事「カフェ店員」になったきっかけや、仕事をしていてハッピーになる瞬間などがありましたら教えてください。

趣味のひとつがカフェ巡りなので、自分もオシャレな場所で、憧れのカフェ店員になりたいと思い働きはじめました♪

仕事をしていてハッピーになる瞬間は、
お客様に「ありがとう、ごちそうさまでした♪」って言われた時です😊

BEAUTY

ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事、使用しているおすすめのアイテムがありましたら教えてください。

そろそろ日差しが気になってきたので、美白をキープしようと日々頑張ってます(^ ^)

でも、健康が1番だと思っているので、早寝早起きをしてたくさん食べる事が1番綺麗になる方法だと思ってます😊

PRIVATE

好きな音楽・アーティストは何(誰)ですか?

最近、大森靖子さんにハマってます♪

ロックバンドにもハマっており、この前友達とロックフェスへ行きました✨
でも、カラオケではサザンオールスターズやミスチルなど、ちょっと昔の曲を歌うのが好きです♪

好きな洋服ブランドや、洋服の系統、おしゃれの参考にしている人や物があれば教えてください

特にこれといった好きなブランドはないのですが、可愛い!と思った物を買います(^ ^)

女の子らしい服装も好きだし、カジュアルな感じも最近は着こなしたいなぁと思ってます✨
インスタで見つけた可愛い人の投稿を見て、いつも研究してます💕

これから楽しみたいオシャレは?

これからは、もっと大人っぽい服も着こなせるようになりたいなぁと思います😊

この人、服装や髪型によって別人みたいに変身するなぁ〜😳って思われるような人になりたいので、
いろんなジャンルの服装に挑戦していきたいです♪

これからの人生の目標・夢は何ですか?

これからの人生の目標は、毎日楽しく過ごすことです💓

別に特別な事をしなくても、何気ない日を大切な人と過ごしたいです♪

今まで行った旅行先でオススメの場所はどこですか?
旅先での過ごし方・楽しみ方などありましたらお聞きしたいです。

旅行で楽しかった思い出といえば、友達と行ったディズニーランドです💕
私はもともとディズニーが大好きなので、夢の世界にどっぷりつかるのが幸せです(´;ω;`)♪♪

でも、旅行での1番の楽しみは、ホテルに帰ってお菓子パーティーをする事ですかね🙈(笑)

人生の目標にしている人や、モットーなどの言葉はありますか?

目標にしてる人はこの人!っていうのはないのですが、いつも笑顔でキラキラしてる人は憧れます(^ ^)

1番尊敬してる人は、なんだかんだお父さんとお母さんかもしれません😊✨

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか?

本当に何もない日は、家で引きこもってDVDを見たり、ピアノを弾いたり…結構インドアです😳

でも最近は、オシャレなカフェへ行って小説を読む時間が幸せなので、色んなオシャレなカフェを探しています☕️💗

自分の性格を一言で表すならどんな性格?動物で例えるなら何ですか?

一言で表すなら… 笑 ですかね😳!
自分ではあんまり自覚はないのですが、よく皆んなにずっと笑ってるって言われます(笑)

動物で例えるなら、猫!
寝るのが好きだし、お家で飼ってる猫ちゃんが大好きすぎるので余計に💗(笑)

バッグの中身を教えてください。

バッグの中身は、いつも適当です(´;ω;`)
たまに、じゃがりこが入ってます(笑)

好きな男性のタイプをあげるとしたら、どんな男性が良いですか?

一緒に居て、優しい気持ちになれる人です☺️💭💕

DATA

柳田なつみ (やなぎだなつみ)
現在モデル業をお休みしているものの、インスタグラムでファン続出中の可愛すぎるカフェ店員さん❤︎癒し系女子を目指すなら必ずチェックしておきたい!

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/nachu_nemu/

2017年06月06日 更新