シンプルだけどこなれ感あるおしゃれなTシャツならHANES!

普通のTシャツなのにおしゃれに見えるTシャツはHANES(ヘインズ)のものだった!

特にデザインTシャツでもないのに、おしゃれに見えるTシャツ。
シンプルで、なんとなくこなれ感がでているのに、だらしなく見えないあのTシャツ。
やっぱりもともとおしゃれな人が着ているからそう見えるのかな?なんて思っちゃいますよね。

でも違ったんです。
シンプルなのにおしゃれに見えるTシャツを探し続けると、あるひとつのブランドに辿りつくのです。
それがHANES(ヘインズ)のTシャツ。

首元のゆるっとした感じがおしゃれに見えるけれど、決してだらしなくならない。
シンプルなのに、どんな服と合わせてもなんだか洗練された感じに…
あこがれのTシャツおしゃれさん、HANESのTシャツを選ぶことで簡単になれるものだったんですね!

HANES(ヘインズ)Tシャツコーデをチェック

サイズ感抜群!袖をまくってさらにこなれ感

Kazumiのニットキャップ/ビーニー「KBF リブビーニー」を使ったコーディネート

トップスをインしてヘアもラフにまとめて

KazumiのTシャツ/カットソー「[WEB限定 別注ヘインズ]Hanes×GLR Beffy Tシャツ」を使ったコーディネート

インするにもちょうど良いジャストサイズ

Kanocoのワンピース「S ドライレーヨンジャージィー」を使ったコーディネート

HANES(ヘインズ)Tシャツの中でも今年注目のVネックコットンTシャツ

IENA

HANES 別注USコットンVネックポケットTシャツ

人気Tシャツブランド“HANES”とSLOBEのコラボTシャツが登場!

人気のポケットTシャツは着丈、袖丈そ少し短くしすっきりと女性らしい印象に。
ベージュとピンクのカラーはSLOBEでしか手に入らない別注カラーです。
またこちらはMADE IN JAPNでUSAコットンを使用しています。
今年トレンドのカラースカートと合わせたり、定番デニムスタイルでカジュアルな着こなしにも。
豊富なカラーバリエーションは色違いで揃えたくなりますね。
クルーネックタイプもございます。

¥4,104-

PLAIN CLOTHING TOKYO

Hanes 1P JAPAN Fit

着用時の気持ちよさを追求した日本人のためのJapan FitシリーズのTシャツです。
薄すぎず厚すぎず、インナーにはもちろんアウターとしても着用できる唯一無二のポジショニングにこだわり、絶妙な素材感に仕上がっています。
製品には洗い加工(ガーメントウォッシュ)を施しているので、パックを開けて袖を通した瞬間から理想の着用感とサイズ感を楽しんでいただけますよ♪
春はライトアウターと合わせて軽快に、夏はこれ1枚でスッキリとシンプルなコーディネートを楽しみたいですね。

2017年06月06日 更新

ERA.'s Posts


Popularity