Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ヨガスタジオ最終日。ピラティスクラスも沢山の方が来てくれました

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

教えていたマットティラピスのグループクラス。定員いっぱいのマット♡ありがとうございます

先日、3年間お世話になったスタジオの最終日を迎えました。

あっという間の3年間で、毎週、とっても楽しい時間でした꒰*´∀`*꒱

ヨガスタジオで、ピラティスを教えていました!

最後は本当に沢山の方に来て頂いて、定員いっぱいのマットを敷きました。

こちらはマットピラティスのグループのクラス。

こちらは主にプライベートセッションで使う、Machineと呼んだりしますが、リフォーマー。

バネやストラップが付いていて、押したり引っ張ったりします。
言葉じゃ中々伝わりにくいですね!笑

ヨガ・ピラティスで着れるウェア。今日のはlululemonとsuria

この日のウェアは、

トップス、lululemon(ルルレモン)
パンツ、suria

です!
パンツは去年買ったものですが、生地が薄くて軽くて動きやすいのでとっても使いやすいです♪

lululemonもsuriaも知っている方も多いと思いますがヨガウェアの専門ブランド。

lululemon

ヨガウェア

人気の高いブランドですが、海外での取扱いがほとんど。
公式サイトは海外向けのしかないけど、BUYMAなんかでも取扱いがありますよ!

suria

ヨガウェア

suriaもヨガファンに大人気!
種類も豊富でおしゃれに楽しみたい人にぴったり!
見ているだけで楽しいし、初心者さんのモチベーション上げにもいい。
形から入る?違いますよ。気持ちから入るんですよ。

今後も勉強し続けて、またどこかで皆さんにお会いしたいです(^^)

これからも頑張ります!!

Aisa

2016年05月30日 更新

Aisa's Posts


Popularity