オフィスにもいい、デイリーに使える大きめ籠バッグ!

荷物多め女子さんにぴったりの大きめ籠バッグ!

かわいい小ぶりのカゴバックがたくさん発表されているけれど、あんなに小ぶりじゃ私の荷物入らない…とお困りのあなた!
仕事使用にしたいけど、やっぱり荷物のたくさんはいる頼もしい実用性は譲れませんよね!

今日は、荷物ができるだけ多く入る夏らしい籠バッグを探して着ましたよ。
小ぶりカバンに挑戦できなくても、季節感のあるバッグを楽しんじゃおう!

収納力のあるこんな籠バッグが欲しかった!

coen

テープかごバッグBIG

ナチュラルな風合い豊かなカゴバッグ。
スッキリとしたスクエアフォルムがキチンと感を添えるひと品です。
肩にもかけられるようにデザインされたテープハンドルは、手持ちでもバランスが良い絶妙な長さが魅力。
中身が見えたり、物が落ちるのを防いでくれる巾着デザインで、実用性もしっかり考慮されたアイテムです。

¥4,860-

ROPE’ PICNIC

タッセル付ペーパーコンビトート

取り外しが出来るタッセルチャームがポイントのバッグ。
トート型なので、持ちやすくてきれいめなスタイルにもぴったりです。

¥5,292-

Samantha Thavasa

アリッサフラップツ

毎シーズン人気のアリッサが機能性をアップさせデザインをリニューアル。口前にカットワークを施したカブセを付け、ハンドルは長さを出して肩に掛けられるショルダーにしました。

¥30,240-

UN BILLION

フラップ付きスクエアメイズかごバッグ

メイズとレザー素材をコンビにした、ナチュラル&リッチな佇まいのかごバッグ。ハンドルに添えたタッセルチャーム&ヒトデモチーフがメタリックに輝きます☆
お財布や携帯電話など、毎日の必需品がきちんと収まるサイジングで、幅広いシーンに活躍します。
内ポケット付き。

¥10,584-

ViS

ハンプハンドルペーパーカゴバッグ

継続トレンドのバケツ型かごバッグ。
今年らしいマル型がトレンド感を醸し出してくれます。
編地をつめているデザインなので高級感が出ます。
肩からかけやすいのもポイントです♪

¥4,212-

Ryubii chocolat

Raffia laban tote

SH-SS1703/Raffia laban tote
AWでも大人気だったオリジナル柄のハンドメイドBAG。
マダガスカルラフィアの軽い手触りや光沢感もお楽しみください。

¥16,200-

23区

ペーパーBag

2017SSナチュラルなペーパー素材を使用したトートバッグです。くたっとした素材感と夏らしい軽やかな見え感が特徴です。タッセルや持ち手部分は合成皮革を使用し、大人っぽい印象に仕上げています。

¥14,040-

ROPE’ PICNIC

2WAYテープハンドル舟型バスケット

持ちやすいショルダー紐が付いた2WAY仕様のバスケット。
マチもしっかりあり、マグネットホック付で安心です。

¥5,292-

UNITED ARROWS green label relaxing

CF ラッフルフリルハンドル カゴバッグ BIG

トートバッグのように使いたくなるカゴバッグをご用意しました!
軽く季節感たっぷりのペーパー素材が爽やかな印象です。
フェミニンなラッフルハンドルが女性らしさを演出します。
裏地はもちろん、開け口にも結べる生地が付いているので、
バッグの中が見えずに安心してお使い頂けます。

¥7,452-

coen

タッセルコンビボストンカゴバッグ

カジュアルなカゴバッグをトラディショナルなボストン型に落とし込んだ品良いひと品。
拘りのフェイクレザーとのコンビデザインがメリハリ感を演出します。
揺らめくタッセルがレディなアクセント。
インナーポケット、たっぷり入るワイドなマチでデイリー使いにも大活躍します。

¥5,400-

UNITED ARROWS green label relaxing

KF CHRISTIAN VILLA ヨコナガカゴ 2WAY バッグ

イタリアの伝統的な技術にこだわり、多機能でコンテンポラリーエレガンスなバッグを提案しています。
素材はイタリアで手配、生産の工程をmade in ITALYにこだわり、高品質かつ機能性にあふれるモノ作りが得意なブランドです。

A4サイズがしっかり入る2WAYカゴバッグをご用意しました。
シンプルなデザインながらも、お好みの長さに調整可能なハンドルの機能性が◎。

¥18,360-

2017年06月03日 更新

ERA.'s Posts


Popularity