夏こそ履きたい!素足でファーサンダルコーデ♡

真夏でもやっぱりファーサンダルがかわいいんだな♡

秋冬と思われがちなファーサンダル。
最近は真夏にも素足にファーサンダルでファッションをたのしんでいる女の子多いみたいですね♪

薄めの軽い素材と、正反対のファー。
なんだか華奢で女の子らしくて可愛く見えてしまうんですよね♡

今日はひとつは持っておきたい真夏のファーサンダルと題して、最新のファーサンダルをチェックしちゃいますよ!

ROSE BUD

ファーサンダル

ふわふわとしたミンクファーを大胆にあしらったサンダルです。かかとのストラップはベルト式にしてサイズ調整も可能に。カラーをまとめ統一感を出しました。ソックスを合わせたコーディネートもおすすめです。

¥15,984-

Honey Salon by foppish

ファーサンダル

ふわふわファーのボリューム感で視線をひとり占め!スニーカー仕様のソールは履き安さも◎季節を問わず活躍します。

¥20,520-

FREE’S MART

ファーサンダル

ふんわりとボリューミーなファーがトレンドライクなサンダル。厚みのあるソールとバックストラップ付きで安定感があり、履き心地の良い仕上がりに。シンプルなコーディネートに合わせるだけで一気に旬顔になれるアイテムです。素足はもちろん、ソックスを合わせたコーディネートもおすすめ☆

¥5,292-

Jeffrey Campbell

ファーサンダル

トレンドのファーサンダル。
ラビットファーで柔らかな高級感ある仕上がりです。
底の厚みもあるので疲れにくさも◎

¥14,580-

WEGO

ファーサンダル【ガールズアワード】

¥3,229-

E hyphen world gallery (イーハイフンワールドギャラリー)

つま先パールファーサンダル

ふわもこなファーをアッパーにあしらい、シーズンムード高まるデザインに仕上げたサンダル。
パール風ビーズを配し、リュクスな雰囲気をプラス◎厚底ソールだから、スタイルアップを叶えつつ安定感もバツグンです!スカーチョやミディ丈スカートなどと合わせたフェミニンなスタイルもおすすめ。

¥6,469-

honey salon by foppish (ハニーサロン バイ フォピッシュ)

ミックスファーサンダル

配色にこだわったパッチワークのファーシューズ。ひと足先に秋の気分を取り入れる事ができるアイテムです。何層も重ねたスタックドヒールがヴィンテージ感をプラス。

¥16,200-

FURFUR (ファーファー)

エコファーパールサンダル

¥23,760-

UNTITLED (アンタイトル)

ラビットファーサンダル

甲を覆うふわふわのラビットファーがリュクスで華やかな印象のサンダル。かかとをスエードベルトでサポートするタイプなので安定感のある履き心地でキチンと感も漂います。

¥16,200-

2017年05月23日 更新

ERA.'s Posts


Popularity