春のお出かけGジャン(デニムジャケット)コーデ。

おしゃれなGジャン(デニムジャケット)コーディネートをチェック!

春のお出かけにGジャン(デニムジャケット)がちょうどよい季節になりましたね!
オフィスコーデにも、アクティブコーデにも、街中のお出かけコーデにも優秀に対応してくれるデニムジャケット。

1枚あるだけで、いろいろなコーデが楽しめます。

今日はそんなGジャンコーデをチェックしますよー!

オフィス系Gジャン(デニムジャケット)の使い方

シンプルコーデ

薄手のニットトップスに太めのパンツ。
人気のスタンスミスでアクティブに仕事ができそうな雰囲気に!
シンプルになりすぎないよう、丸メガネなどの小物でおしゃれに飾るとGOOD!

ラフに出社!

デニムジャケットを脱いで帽子をとるだけで、仕事のできそうな上司系コーデに!
仕事以外の時間にますますおしゃれに印象が変わる上司って憧れますよね♡
小物使いで印象を変えやすいデニムジャケットが嬉しい!

クリエイティブワークの日

創造性を高めたいクリエイティブなお仕事の日には、クリエイティブなコーデに!
刺繍のような人の手が入ったようなアイテムで、インスピレーションを刺激して!

休日デート系Gジャン(デニムジャケット)の使い方

ユニクロのデニムジャケットコーデ

ユニクロのデニムジャケットを綺麗に来こなしたコーデ。
流行りのプリーツスカートと合わせるだけで、爽やかなデートコーデに♡

淡い色のGジャンは…

ギャザースカートを可愛く着こなした女子コーデには、淡い色のデニムジャケットをさらっと羽織って◎。
平日の夜からデートとして、オフィスコーデとしてもいけますね!

ボタニカルボトムと!

今時ボタニカル柄のボトムとの愛情は抜群!
デニムジャケットは印象派ですが思っているよりシンプルなので、柄物や色物との相性がすごくいい!
デニムジャケットを羽織るなら、是非いままでは着れなかったような派手めのアイテムに挑戦してみては?

プリーツスカートをアクティブに

またしてもプリーツ!やっぱり相性がいいですね!
パンプスを合わせるか、スニーカーを合わせるかでだいぶ印象が変わって着ます。
彼のコーデに合わせて、印象を変えたいですねー♡

足元に春を

シンプルにまとめて、あえて印象はのシューズを持って来る♡
また、春色の効いたパンプスがかわいいですよねー♡

ビックジャケットで彼とペア

彼と合わせてボーイズライクな大きめジャケットをチョイスするのもGOOD!

2017年04月22日 更新

ERA.'s Posts


Popularity