MARI
by : MARI

ネイリスト

お気に入りのオールドコーチバックで綺麗目コーデ♡

MARI
by : MARI

ネイリスト

お友達と横浜にお出かけ~☆

最近は5月と思えないほど暑いから、昼は上着脱いでノースリーブでもちょうどいいですねっ
あー夏が怖いー笑

これから歩いて野毛に飲みに行きまーす!

野毛呑み!川沿いのディープエリアを攻めてみた

トップス,バンダナ アーバンリサーチ
スカンツ GU
バッグ オールドコーチ(used)
メガネ 3COINS

流行のバンダナは、使い方色々でワンポイントに使える優秀アイテム

流行りのバンダナは、首にも手首にも頭にも腰にもバッグにも幅広く使えるので便利です(^∇^)
ちょっとツヤ感がある素材だと子供っぽくなりすぎないと思います☆

オールドコーチの2wayバッグ

オールドコーチの2wayバッグは丸めの形が気に入ってます(^^)
意外といっぱい入るし、シンプルなので、どのシーズンにも使えると思いますよっ
中古でしか売ってないので、良い物に出会えたら是非ゲッツです☆

これ、、300円です!笑

やっすーーーー!
一応、気持ち程度にUVカット機能も付いてます☆
お値段以上ですね(^∇^)

2016年05月24日 更新

MARI's Posts


Popularity