TODAY’S SPECIALエコバッグを使った春コーデ

人気のTODAY’S SPECIALエコバッグ。

ラフで手書き文字がかわいいTODAY’S SPECIALのエコバッグ。
公園へのピクニックや、軽いBBQの時なんかにも大活躍!

大容量で、気軽に洗濯できるカバンなのでアクティブDAYにぴったりのエコバッグです!
スーツケースなどと組み合わせて旅行カバンとして使用しているのもよく見かけますね!

今日は、春から夏向けのTODAY’S SPECIALのエコバッグを使ったアクティブお出かけコーディネートをチェックしますよー!

春から夏にかけて軽いアウトドア向きコーデをチェック

マキシ丈ワンピとエコバッグ

マキシ丈のワンピース。
動きやすいアイテムでコンバースなどのスニーカーを合わせても大人っぽく決められるコーデ。
日差し避けにもよい、大きめツバのハットやちょっとかわいらしくキャップなどを合わせてもGOOD!

太めボトムスと柄トップス

ボヘミアンアイテムが人気の春夏。
自立した個性ある大人風のボヘミアンスタイルにもマッチしてくれるエコバッグ。
アクティブコーデ王道のデニムもオシャレに着こなせるのが嬉しい♪

LAGUNAMOON

〈Maria Ines Gul〉エコバッグ

【Maria Ines Gul】レジ袋型のエコBAG。マチがしっかりあるので、収納力もあり、袋の口を結べるデザインになっています。ラフにもって、スタイリングに程よいハズシを。サブBAGとしても活躍します。男性が持っても◎のキャッチーなイラスト。

¥1,620-

モードなのにラフ

黒ニットに白Tシャツ。
キレイめだけどちょっとゆるめの黒パンツをスタイリッシュにきこなして、あえて足元はナイキサンダルに。
休日の自分らしいラフスタイルでお出かけしたいならこれ!

NATURAL BEAUTY BASIC

ショルダートートバッグ

ナチュラル感のあるショルダートートバッグ。これからの季節に良く似合う爽やかさなイメージと素材や気軽さが便利です。フロントのI feel so happy todayのメッセージ性のあるロゴがキャッチーなデザイン。メインやサブまでデイリー使いしやすいアイテムです。

¥2,592-

LeeのビックロゴTシャツ

春夏になると増えてくるLeeとチャンピオンの”ダサいがオシャレ”アイテムたち。
どどーんとビックロゴを目立たせて、お気に入りのボトムスと合わせるだけ。
髪型がボサボサだったり、サイズ感が中途半端だとただのダサいで終わってしまうので、美容室に行き整えてもらい、思い切ったアイテムを合わせよう!

技あり★マルシェバッグ×エコバッグ

エコバッグ流行から数年…こんな技もあったんですね!
ちまたでは最新のエコバッグ使用例として人気のよう。
ぜひ組み合わせに挑戦を!

TODAY’S SPECIAL

ミニマルシェバッグ / Mini Marche Bag

TODAY’S SPECIALのオリジナルミニマルシェバッグです。ちょっとしたお出かけのときにぴったりな、小さめサイズです。

¥864-

LBC

FILT TOTE BAG L

フランスでは「おばあちゃんのバッグ」と呼ばれている伝統的なネットバッグ。
パリのMerci(セレクトショップ)でも販売しているこちらは、マルシェでの買い物に欠かせないアイテムです。
フランス特有の微妙なカラーリングが素敵で、見た目以上にたくさん入ります。
キッチンで野菜やフルーツの保管に、その他見せる収納としておすすめ。

¥1,512-

2017年04月15日 更新

ERA.'s Posts


Popularity