イラトピ!モデル松山ミカエラさん

今回はインスタグラムでも人気のモデルミカエラさん!
現在彼女は大学生。
人並みはずれた美貌をもつ彼女、どんな生活をしているんだろう?気になりますよね〜!
ミカエラさんのライフスタイルや、スキンケア法、モデルをはじめたきっかけや、これからの目標まで、あれこれ聞いてきましたよ♪

WORK STYLE

普段はどんなお仕事をされていますか?

普段は学生です。(大学1年生です)

週末には偶に、モデルやイメージガールの仕事をしています。

モデルのお仕事をはじめたのはどんなきっかけからですか?

大学に入学して、バイトをしようと思ったのですが、勉強との両立がうまくできなくて、週末だけのバイトを探しました。
その時見つけたのがこの仕事です。
写真撮る事や撮られる事がもともと大好きだったので、モデルの仕事をやろうと思いました。

モデルのお仕事を始めて、よかったことはありますか?

モデルの仕事をしていると、勉強になることが多い事です。
全てが自分磨きになっています。

この仕事をし始めてから、ボクシングをしたり、自分の仕事に合うような体型を目指しています。

PRIVATE

インスタグラムでは、いろいろな場所でのお写真がありますが、生まれはどこの国ですか?

5歳まではブラジルの南にあるクリチバと言う町に住んでいました。

ダンスをしているムービーなどがありますが、いつごろから始められたんですか?

ブラジルでバレエを少しやりました。

日本に来てからは中学校2年生時、友達と遊びでダンスをしていました。

高校の時は、文化祭のためにダンスの練習もしてました。

好きなアーティストや曲はありますか?

私は基本的に洋楽がすきです。
一番好きなアーティストはジャスティンビーバーです。
最近はエドシーランやショーンメンデスにもはまってます。

休日はどんなことをして過ごすことが好きですか?

休日は友達や家族といる事多いです。

女子友達で買い物をしたり、ランチ行ったり、一緒に運動をしたりしています。
家族と旅行に行ったりもしています。

人生の目標にしている人や、モットーなどはありますか?

人生の目標にしている人は母です。

人に頼らず、自分の力で生きていきたいです。
最近のプライベートの目標はダイエットを達成する事です。 笑
−10キロの高い目標ですが、ダレノガレ明美さんに憧れて、彼女のダイエット方法をチャレンジしています。

バッグの中身を教えてください!

携帯の充電器、メイクポーチ、ハンドクリーム、ガム、財布、薬(痛み止めなど)、ボーディクリーム

20代でやっておきたいこと、目標などありますか?

まず、20歳になるまでに、痩せたいです。笑
20代になったらもっとモデルの仕事を本格的に活動したいです。

これから楽しみたいおしゃれは?

これから春に一番楽しみたいファッションはコルセットコーデです。
くびれが細く見えるので、チャレンジしてみたいです。

ファッションの参考にしているものはインスタです。
インスタで、#をつけていろんな写真を見て、自分に合うだろうなと思う服があると、試着してチャレンジしています。

美容について気をつけていることやケア方法を教えてください!

スキンケアは、乾燥肌なので保湿力のある美容液や化粧水を使っています。
最近では、EXAGEの美容液を使っています。

化粧水はコットンではなく、手で塗るようにしています。
手の圧力で密着度が高くなるみたいです。

ヘアケアは、アイロンの前にスタイリング剤を使うようにしています。
今使っているのは、海外のGot2bです。
メイクは最近MACのマットの仕上がりのリップにはまってます。

今まで行った旅行先でおすすめの場所はどこですか?

海に行くと落ち着くので、海岸などが好きです。
海外では、イタリアのサルデーニヤ島がおすすめです。
イタリアの西半島にある島です。

海がとても綺麗です。

国内では、愛知県の伊良湖が好きです。

DATE

松山 ミカエラ
モデル。
現在大学生の彼女ですが、その美貌を活かしモデル業も行っている。

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/mikamoraest/

2017年04月05日 更新