ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

おしゃれなアウトドアブランドを極める!

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

アウトドアシーズン到来!登山やキャンプ♪恋も盛り上がるイベント前におしゃれなアウトドアグッズをチェックしよう♪

夏だ!海だ!山だ!バーベキューだ!
…そうだ!恋しよう♡

男女関係なくみんなでワイワイアウトドアが楽しい季節になりましたね♪
今年は気温の上昇が激しいし、すでにアウトドア企画に誘われている子も結構いるのでは?

せっかくのお誘い、受け身だけじゃつまらない♪
気分もアガるアウトドアグッズを揃えて、ジブンスタイルのアウトドアを!

非日常的な空間だからこそ、ちょっとした知恵や気遣い、アイディアが光るっ!
ひ弱な女の子の時代は終わりだよっ!

準備万端でワイワイ楽しんじゃいましょ♪

アウトドアブランドをチェック♪まずはバーベキュー♡

キャンプに欠かせないものと言えばBBQ♡
まずはかわいいコンロから♪

ちょっとした場所でも♪無煙BBQグリル

ロータスグリル

煙が気になって出来なかった場所でもバーベキューが楽しめます。庭先や、ベランダ、緑側など新しいバーベキュースタイルがはじまります。

¥20,736-

小さめコンロな上に無煙♪
ちょっとしたベランダやお庭でも楽しめるし、サイズもかわいらしいので女子会BBQでも大活躍してくれそう♪
女の子だけのBBQなら “手軽にできる” が一番嬉しいですよね!

手軽に運べるトランク型BBQコンロ♡

RS BALCELONA

こちらのバーベキューグリルは、持ち運びにも便利な44cm×32cm×12cmのミニサイズ。ビーチやピクニック先で、気軽にバーベキューを楽しめるのが特徴だ。
付属のレザーバンドを付ければ、まるでレトロなトランクのよう!カラーはグレー、ブルー、グリーンの3色で、塗料はもちろん耐火性。

↑まだ日本では販売されてない?
Amazonさんあたりで日本でも手軽に買えるようにしてほしいですね!

登山に便利!山頂についたら美味しいコーヒーを楽しもう♪

おいしいコーヒーを入れてくれる女性に憧れる男性もおおいのでは?
登山を趣味にしている人には「山頂についたらすること」に拘りをもっている方が多いですね。

山頂でおにぎり。
山頂でカップラーメン。
山頂で○○を叫ぶ。

…山頂でおいしいコーヒー。

ZARINA(ザリーナ)

エスプレッソメーカー

イタリアの多くの家庭で愛用されている”RISOLI(リゾリ)”社製の「本格カフェラッティエーラ(エスプレッソメーカー)」です。
手軽に深い味わいの本格的なエスプレッソを楽しめるだけでなく、イタリアらしい洗練されたデザインも人気のヒミツ♡

¥3,530〜

ピクニックには女子力発揮!手料理が得意な子は是非このへん揃えたい♪

まず最初は女子から絶大な人気を誇るAfternoon teaショップから、季節限定ででているピクニックグッズ♡

Afternoon tea

Sunny Day.PICNIC(シーズンアイテム)

アウトドアブランド、コールマンとコラボレーションしたファンチェアをはじめとする、さわやかで優秀なアイテムがそろっています♪
ピクニックなどのレジャーに大活躍するアイテムです。

¥-

おいしいご飯を安心して楽しみたいなら、絶対に保冷バックは必需品!
ちょっとまだ涼しいかな?なんて油断していたら楽しいはずのピクニックも、食中毒で悲しい思い出に…。

車移動なら本格的な保冷バックもOKだけど、もっと手軽にもちあるけるトートバックサイズの保冷バックなんかもシーズン限定で沢山販売されていたりするので、チェックしてみてください♪

おすすめはコールマン!
おしゃれなアウトドアグッズが豊富に揃っています。
ちょっとしたピクニックから、本格派のキャンプ人まで納得の品揃え。

Coleman

コールマンの本格派アウトドアグッズ

特にオススメなのは、コールマンのアメリカンヴィンテージシリーズ。
男女ともにツボなデザインがたっくさん!

気温差を見方に女子力発揮!

気温は暑いけどまだまだ夏手前。
夕方になると気温差が激しく、特に山や海の近くは結構寒くなります。

そんなとき、サッっと体を温められるグッズを持っている。さらに言うとそんな時に取り出すアイテムさえおしゃれでかわいいと、かなり高い女子力を発揮できます♡

ペンドルトン

ブランケット

性別を越えてツボる人はからなず深くツボってしまうペンドルトンのブランケット。
インディアンチックなデザインとものすごい温かさが特徴で、一度つかうと他でブランケットを購入できなくなるとか!

だいたい¥10,000〜

こちらもアウトドア派のファンがおおいLOGOS。

logos
LOGOSのホームページで展開されている「特別企画」のブログでは、さまざまなアウトドアアイディアやススメが配信されていて、見ているだけでとっても楽しい♪

LOGOS

フリースラップシュラフ・ホピト

寝袋にもなるブランケットです。
ジッパーがついているので、寝袋状にして使用できます。
ジッパーを前回にすれば大きなブランケットに!他の寝袋のインナーとしても使えて、保温力を高めてくれます。

¥4,300-

最後に大切なのは、ライフライングッズ!
救急時にもきちんと対応できるように、アウトドアブランド各社が用意しているライフラインアイテムはきちんと揃えておきましょう♪

オススメアウトドアブランド

コールマン
LOGOS
モンベル

2016年05月24日 更新

ERA.'s Posts


Popularity