小さめ財布を用意してかさばらない女に

ミニバッグに収まるおしゃれな小さめウォレットをセカンドに持っておこう!

かさばり女子達の最近のお悩み。
「ミニバッグを持ちたいけど、荷物を少なくできないよ!」

さて。
世のかさばり女子の皆様!
いつも使っているカバンの中身を今すぐ並べて!
今日カバンから取り出して実際に使ったアイテムと、今日は”たまたま”使わなかったアイテムに分けてみよう!

自分が思っているより”いざ”という時って少ないものです。
もちろん、持ち歩くな!とは言いません。

ちょっとリハビリを兼ねて近所に出かける時にミニバッグで持ち物少なめ散歩を体験してください。
結構くせになりますよ。

そしてかさばり女子さんたちの王道。大きめ財布!
マルチケースのように使用しちゃってる人も多いですよね?
でも財布は財布。
お金以外のものをたくさん入れているのは、金運が下がることにもつながってしまいますよ。

シンプルにお金だけを持ち歩く、セカンドの小さめ財布用意してみませんか?
何かの機会にその小さめ財布ひとつだけで出かけてみよう!

身近なファッションブランドにも沢山ある小さめウォレット!

URBAN RESEARCH

UR SELECT triple starミニウォレット

3つの星のスタッズがポイントのミニウォレットです。
シボ感も少ないレザーで、手触りもいいですよ♪
中は大きな2つの部屋に分かれています。小振りなのに収納力は抜群です。
ファスナー部分の星型とフリンジも可愛いですね。
ギフトにもおススメです。

¥10,584-

自由区

DELCONTE タッセルウォレット

収納にも優れた二つ折り財布。コインケースはファスナー使いのポケットに、仕切りが細かく分かれているので使い勝手も◎ 取り外し可能な、大きめのタッセルチャームがアクセント。また、イタリアらしい色鮮やかなレザーの発色性も、ミニマルなフォルムと相まって可愛らしい雰囲気です。贈り物にもおすすめの一品です。

¥28,080-

Samantha Thavasa

AVERY クリーンビジネス ミニサイフ

¥12,960-

Samantha Vega

GRACE ミニサイフ

Samantha Vega(サマンサベガ)のフラワーミニ財布。
さりげないフラワーモチーフが可愛らしいミニ財布。
コンパクトな作りながら充実の機能で使い勝手◎

¥9,720-

やっぱり憧れのハイブランドから探したい!

MARNI

サフィアーノカーフスキン ジップアラウンドウォレット

サフィアーノカーフスキン製ウォレット
バイカラーパターン、ゴールドのロゴ
ジップアラウンド、長方形のスタイル
インサートで区分けされたコンパートメント2つ

¥41,040-

FURLA BABYLON

スモールジップアラウンド ウォレット

ミニバッグでのお出かけにマストアイテムのバビロン スモールジップアラウンド ウォレット。小さいけれども、小銭・お札・カードが入ります。傷のつきにくい型押し牛革製です。

¥22,680-

CELINE

セリーヌ・ソロ・スモール・ジップ・マルチファンクション・ウォレット

ツートンのバイカラーで人気のセリーヌ。
上質で人からうらやまれる財布として注目を集め続けているブランド。
海外通販が多いので、BUYMAなどでお得に入手するのがオススメ!

お気に入りのスモールウォレットを見つけて、かさばり女子を卒業しよう!

2017年03月06日 更新

ERA.'s Posts


Popularity