Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ゆっくり起きた休日の過ごし方。吉祥寺・井の頭公園デート♡

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今日はお休み(´•.̫ • ⋈)

ゆっくり起きて、おうちカフェ

梅林堂さんのイチゴ大福

ママからお土産でもらったイチゴ大福にカフェラテ

イチゴがとってもジューシーで、コーヒーと合う!!

おもちの塩加減もいい感じ!
この形のイチゴ大福、珍しいですよねぇ

大福と大福にイチゴが挟まれてる感じ!

梅林堂さんのイチゴ大福です♡

梅林堂さん

いちご大福

いちご大福にもいろいろと種類があって、他にも贈りものにぴったりの商品も沢山♪

¥475〜

大福と大福にイチゴが挟まれてる感じ!

そしてそして

夏のデートにおすすめ!吉祥寺は井の頭公園!

吉祥寺へ!

井の頭公園はいつでも人がたくさーんです

夏になっても井の頭公園の中は涼しくて、遊びまわったり、川遊びしている子供達も沢山いましたよ(^^)

はしゃぎすぎて私もブレブレ

ブレてないのもありました

井の頭公園の中から、吉祥寺駅に向かう階段

右手に鳥良
左手にいせや

どちらもいつも並んでいるほど人気店

いせやの方は、外に面したところで焼いていて、テイクアウトも出来ます

テイクアウトして公園で食べるのも良し!

今回は井の頭公園をお散歩して、カルディーで買い物して
終わり

夕方になるとまた雰囲気が変わって

夕方の吉祥寺も好きです

夏のデートに井の頭公園、オススメです(^^)

今日のコーディネートブログはこちら♪

今日は吉祥寺!自転車・バイクデートのラフコーデ♡

Aisa

2016年05月23日 更新

Aisa's Posts


Popularity