バスタイムを充実させる自分磨きアイテム第一弾

バスタイムは自分を磨くキレイを育てる時間

バスタイム、充実していますか?
一人になってゆっくり自分を見直せる場所のひとつ”お風呂”。
忙しい毎日にシャワーだけささっと浴びる女性も多いけれど、毎日とは言わない。
たまに週に一回、いや月に一回でもいいから、今の自分がどんな状態か、体も心もいったん向き合う時間を作ろう。

キレイになれば、また明日から自信の持てる自分で外へ出ることができますよ!
好きな人がいない人も、誰のために自分をキレイにしなきゃいけないのーなんて思っている人も。
誰のためじゃないこれからの自分のため。
キレイになれば自分が変わり、ちょっとワクワクした明日が待っていますよ♪

代謝をよくしたい季節の変わり目に優しいスクラブで古い角質をオフしよう!

気温や環境の変化でホルモンバランスから代謝が崩れやすい季節の変わり目。
でも、今が一番代謝をよくしておきたいとき。
古い角質をオフして、頑張っている体を癒し応援してあげよう!

ハウス オブ ローゼ

Oh! Baby ボディ スムーザー

アットコスメのクチコミではすっかりお馴染みの「ハウスオブローゼ/Oh! Baby ボディスムーザー N」。 これまでの受賞・ランキング入賞歴は数知れず。一度は目にしたことがある方も多いのでは!?

【受賞歴】 2012年 @cosmeベストコスメ大賞 ボディケア・洗浄料部門 2位受賞 2011年 @cosmeベストコスメ大賞 総合大賞 7位受賞 2011年 @cosmeベストコスメ大賞 石けん・ボディ洗浄料部門 1位受賞

¥1,500-

SABON

ボディスクラブ

死海の塩をベースとしたホディスクラブ。
自然の恵がたっぷりと入ったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツル肌にしあげてくれます。

¥3,880-

全身やっている時間はないー!
な人も、フェイスポリッシャーでいつもの洗顔に一手間加えてみては♪

SABON

フェイスポリッシャー

¥3,990〜

クラランス

スムージング ボディ スクラブ

敏感な肌も穏やかに落ち着かせるカンゾウエキス・ミモザなどの植物成分を贅沢に配合。マッサージにより肌表面の不要な角質を優しく取り除き、コンディション整えます。またシアバターが保護膜のバランスを保ち、見えないヴェールで包んで柔軟な肌に保ちます。

¥2,830-

Jurlique (ジュリーク)

ボディエクスフォリエイティングジェルN

ハーブエキスと微細なウォールナッツ殻粒子を配合したボディ用ゴマージュ。ひじやひざ、かかと、デコルテなど、くすみの気になる部分におすすめです。うるおいを与えながら古い角質を取り除き、くすみのないツルツルの肌へと導きます。

¥6,480-

L’OCCITANE (ロクシタン)

シア リッチボディスクラブ

乾燥肌の方もご使用いただけるボディスクラブ。くるみのスクラブ成分で余分な角質を取り除き、保湿性の高いシアバターでリッチでしっとりしたなめらかなお肌全体を導きます。

¥3,780-

CAUDALIE (コーダリー)

クラッシュ カベルネ スクラブ

コーダリーのヴィノテラピー スパで特に人気のあるトリートメントクラッシュ カベルネ スクラブをご自宅で体験できるボディ用スクラブです。
ボルドーワイン、カベルネ種のブドウ種を砕いてスクラブにし、ブラウンシュガーとハチミツ、有機栽培の6つのエッセンシャルオイルを配合して生まれた贅沢な逸品。一度のトリートメントで肌の明るさやキメ、ハリ、弾力の違いが実感できます。

¥3,920-

Giovanni (ジョヴァンニ)

クールミント レモネード ソルトボディスクラブ

ミネラルたっぷりのオーガニックシーソルトが、古い角質などの老廃物を洗い流し、肌をきゅっと引き締め、ハリのあるボディへと導きます。
身も心も余分なものを落としてさっぱりした後には、アロエやベジタブルグリセリンが肌にうるおいを注ぎこみます。
ビロードのようになめらかな感触のお肌へ。
ボディラインが気になるとき、すっきりとリフレッシュしたいとき

¥2,808-

2017年03月01日 更新

ERA.'s Posts


Popularity