高値で売りたい!オークションを代行してくれるToBee

手持ちのブランド品、オークションにかけたいけどどうやるの?

買取専門店、かなり増えてきていますが、大切にしていたブランド品につけられた価格に納得できない事ってありますよね。
「見る人から見たらもっと高値で売れるのに…」なんて頭をよぎってしまいます。

今日は、そんな悩める女子たちの強い味方をご紹介!

オークションに出せばピンポイントで欲しい人が集まる!でもオークションって面倒だな…

オークションの存在は知っているし、できるならば出して見たいけど、実際どうやるんだろう。
アカウント作って、写真とって、アップして、ユーザーの質問にこたえて …

時は金なり精神からいくと、そんな手間をかけるなら安くても早く買い取ってくれるところのほうがいい。
半分こんな理由で諦めている人多いのではありませんか?

2ステップで気軽に依頼できる、オークション代行を使おう!

そんな泣き寝入りにも近い、諦め女子の味方「オークション代行」。
でも初めてだし、それもちょっとやっぱり面倒くさいー!というかた。
よく聞いてくださいね。

  • 申し込む(スマホからもOK!電話でもOK!)
  • 商品を送る

これだけなのです!
この2ステップをすれば、あとは落札を待つだけ!

欲しい人が集まる中で定まった金額なら、きっとあなたも納得できるはず。

代行手数料がタダになることも!

落札価格によって代行手数料がタダになったり、ヤフオクのシステム料金が7%も低かったり、自分で時間をかけてオークションに出品するよりもお得にできるのです!
そのほか、同じ会社でブランド品の「宅配買取サービス」もやっているので、買取かオークションかで悩んでいる方にも選んでいただきやすいシステムになってるのが嬉しい。

くわしくはToBee公式サイトでチェック!


2017年02月22日 更新

同じタグで記事を探す

ERA.'s Posts


Popularity