デニムパンツロールアップ術!アップ幅でここまで変わる!

パンツのロールアップ、あなたはどれくらい?

ロールアップがかわいい季節♡
オールシーズン使用可能なデニムのコーディネートは、結構マンネリしがち。
いつもの、デニム、いつものロールアップ。
無難にどんなコーデにでも合ってくれるそのデニム。
もう何年その形で履いていますか?

今日はロールアップの幅によって表情を変えるデニムコーデを紹介するので、今日から気分にあわせてアップする幅を工夫してロールアップをもっと楽しみましょう♪

こなれ感のある、くしゅくしゅロールアップ

適当にくるくるっとアップしたような、幅が狭めのこなれ感アップ。
まずは足首が出ない程度のラフな巻き方をしたコーデから。

太めパンツで

全体的にボーイズライクなコーディネート。
大きめMA-1を羽織り、クールなおしゃれさんコーデですね!
おしゃれな古着屋さんにいそうな、原宿コーデ。

GUデニム

アナザーエディションの、小花柄スイートシャツワンピースが主役。
インナーはユニクロとGUの手軽な組み合わせ。
こちらも足首が見えない足の甲ギリギリくらいのところで、くしゅくしゅロールアップ。
ショートカットのヘアスタイルにあったボーイッシュな組み合わせも、女の子らしいシャツワンピースでちょうど良く中和させたかわいらしいコーデ。

足首は見せるもの!感覚よりも鏡を見ながらロールアップ!

これからの季節は足首を大胆に見せた、アゲめロールアップがおすすめ。
人のロールアップを見ているより、「これちょっとあげすぎかな?」くらいがGOOD!

中途半場が一番ダメ!
感覚でアップするより、全身見える鏡の前で全体のバランスをみながらロールアップするべし!

ヌーディナパンプスで脚長効果!

ふくらはぎ手前までアップしてOK!
少し元気にあげすぎても、白パンツにヌーディーなきれいめパンプスを合わせれば、大事な会議のコーデにもしっくりきてくれるはず!
できる女子の鉄板です。

ラフオフィスコーデ

こちらもラフなのに、オフィスでもOKなコーディネート。
白シャツが綺麗ですが、よくみるとダボっとしていて一枚だけだとだらしない。
パンツも緩めでダメージ加工されているのでちょっと…
でも全体的に見ると、仕事のできそうな女性にみえますよね!
足首を綺麗に露出して、かちっとしたパンプスでうまく引き締めています。
ハンドバッグも固めのクラッチバッグなどをチョイスして仕事でも着れるラフアイテムに◎!

イギリス少年

幸せな家庭で育つ、おしゃれなイギリス少年のように、きれいに細く上までロールアップし、シンプルなソックスを堂々とだしちゃいましょう♪
素材が大切。
ソックスの淵はダメージ加工にしては絶対にだめ!
ちょっと間違えるとミスマッチなヨレヨレコーデになってしまうので、合わせるものはわりかた綺麗ソックスを選んで。

オフィスコーデにもってこい!ワンロールアップ

もともと半端丈、もしくはベスト丈のデニムを一回だけロールアップ。
デニムの形も崩れず、深めロールアップにも最適です。
きれいに着れるのが嬉しいロールアップ方法。

深めロールアップ

デニムの色や形も程よくきれい。
深めにロールアップしても、きれいにモード系に見えます。
ライダースのような暴れアイテムを合わせてもまとまってくれるのが嬉しい♡

ワンポイントロールアップ

履き慣れたジャストサイズのデニムパンツも。
スニーカーやソックスに合わせて、ワンポイントロールアップを!
いつもと違った表情をしてくれて、いつもよりちょっと元気に活発な印象のコーデにしてくれる。

定番きれいめコーデもロールアップで

トレンチコートとシャツとデニム。
オフィスコーデでも安心感のある組み合わせ。
お気に入りの春らしいスニーカーをひとつゲットして、気分をあげて少しだけロールアップしてみませんか♪
カゴバックやカチューシャなどと合わせて、ピクニックにも行ける休日コーデにもGOOD!

ロールアップ方法ひとつで、大きく印象が変わりますね!
自分の持っているデニムやパンツをもう一度見直して、コーデの幅が広がらないか要チェックですよ!

2017年02月20日 更新

ERA.'s Posts


Popularity