今日から始める自分磨き!第二弾

ネイルを変えよう!自宅でできるジェルネイルを使って気持ちの良い集中力を使う

爪のお手入れ、どうしてますか?
サロンに行って、贅沢な時間を過ごすのもいいけど、たまには自宅でセルフケア&ネイルをして自分の手とゆっくり向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか♪

毎日の生活のあれこれを、いったんその辺に置いておいて、
時間を忘れて何かに集中するってとても素晴らしいこと!

ネイル興味があったけど、なかなかね〜って思っている女子は意外と多いように聞きますが、
ぜひ、わざわざ時間を作って、予定に組み込んでしまって、セルフネイルのゆっくりとした時間を楽しんでみませんか♪

自宅ではじめるジェルネイル

ジェルネイルって大変そう…
いろいろ調べたり勉強したり商品探したりする時間ないよーなんて方必見の、はじめての自宅で出来るジェルネイルキットをご紹介します♪

Jelly Nail

LEDジェルネイルスターターキット

@cosmeネイル用品でランキング1位を獲得したJellyNailジェルネイルキットがリニューアル!

従来のジェルネイルだと
「子供がいるからなかなかネイルができない。」
「作業工程が複雑でやりたくてもできない。」など
マニキュアのように日常的にジェルネイルを楽しむことができませんでした。

そこでジェルネイルでは【もっと手軽に!】をコンセプトに
以前のキットよりも価格を安くし、作業工程をグッと簡単にしました。

¥9,505-

グランジェ

ジェルポリッシュセット

「手軽」を重視するなら絶対にこれ!
LEDはまるでペンライトです!
ジェルネルセットを持ち歩けるくらいのサイズにしたグランジェのジェルポリッシュセット。
ポシェットにセットがすべて入ってしまうほどの手軽さで、ギフト用品としても人気のジェルネイルセットですよ♡

¥15,120-

SoLuz Gel

ジェルネイルキット <Basic>

セルフジェルネイルを始めよう!と思った時に、何を買い揃えばよいの?使いやすくて発色の良いカラージェルはどれ?LEDライトはどのタイプが良いの?などなど・・・わからないことだらけですよね!ネイルサロンで施術経験のある方でもはじめての「おうちネイル」は不安なものです。ソルースジェルなら、プロネイリスト厳選のカラージェル全49色、ベース&トップジェルはすべてたっぷり12ml(しかも便利なポリッシュ型)、ジェルクリーナーやジェルワイプ、グリッターなどセルフネイルの必須アイテムがすべて揃います。又、ジェルネイルキット<Basic>には初心者向けのHow to DVDまでセットになっているので、はじめての方でも届いたその日から納得の「おうちネイル」が楽しめます!

¥12,800-

基本的なネイルケアの時間を持つのもGOOD!

サロン行ったから大丈夫!
そんなことを思っていると、忙しさにかまけてあっというまに時間は過ぎていますよ!
サロンに通っていても、きちんと自分を見つけなければなりませんよ♪

パナソニック

ジェルネイルケア

ジェルネイルオフもおうちでできる新ネイルケア。

おうちで簡単、ジェルネイル削り&デコオフ
爪の形に配慮した使いやすいアタッチメント
くり返し使える充電式電池※1が使え、経済的&エコ

¥2,879〜

オフィスや飲食店でネイルが厳しい人には、ナチュラルに仕上がるケアを!

ドクターショール

レキットベンキーザー

電動ネイルケアキット。
3ステップで簡単に形を整えツヤツヤの爪に。
コツのいらない誰でも簡単にできるのがポイント!
つい惹かれてしまうナチュラルなのに美しい爪に大変身です。
忙しくなかなか時間の作れないかたにもおすすめですよ!

¥2,979〜

やっぱりそんな時間ない!って人もオイルで指先ケアはしっかりやっておきましょ♪

仕事や家事で忙しくて、やっぱりそんな時間作れない..というかたは、キューティクルオイルでの指先ケアだけでもしてみましょ♪
キューティクルオイルを塗る程度なら、仕事の合間にできますし、香りや見た目で癒されますからね!
そこでちょっとだけリセットする時間を作れるといいですね!

ホホバオイルで集中ケア

アロマの香りのキューティクルオイル

くせのない香りで、サラサラ軽い使い心地。
さりげない香りが好印象で、オフィスでも使いやすいアロマアイテム。
ホホバオイルだけでなく、ビタミンやケラチンなどのトリートメント成分を配合。
エモリエント効果で、指先に潤いを与えます。

¥1,000-

ペンタイプ

10本セットが嬉しい♡

1本販売からしていますが、毎日気分に合わせて香りを変えられる10本セットが嬉しいですね!
ギフトにもよさそう♪
ペンタイプなので、持ち歩きしやすく仕事の合間にささっと塗ることができるので、仕事中に「いかにもネイルケアしています!」にならなくてGOOD!

¥2,100-

ベリンダ

Flower power!

浸透性に優れたさらっとしたキューティクルオイル。
ベタつきがないのでオフィスでのケアにも最適。
思わず飾りたくなるようなドライフラワー入りで
アロマ感覚でご使用になっていただけます。

そのまま飾っていても、プレゼントにしても
とってもおしゃれなキューティクルオイルです。

¥557-

2017年02月16日 更新

ERA.'s Posts


Popularity