ソックス×パンプスで春らしい爽やか足元に♪

春素材靴下と手持ちのパンプスで爽やかコーデ♪

まだちょっと風が肌寒いけど、春コーデ楽しみたいですよね♪
今日は、アウターが冬仕様のままでも春っぽいコーデになる足元を調査!

爽やか靴下と手持ちのパンプスを組み合わせて、ワンポイントな春を取り入れよう!

ハッピー気分の柄を取り入れて春っぽく♪

春になるとなぜかちょっとワクワクしますよね!
不安と期待がいりまじったようなちょっとそわそわした感じ。

そんな気分を表すようなHAPPYでワクワクするような柄を足元に取り入れるだけで、明るく爽やかな春気分になれますよ♪

Tストレップにぴったりの細めストライプ

上部分で切り替えのある、ストライプソックス。
細かいストラップがTストラップ部分を引き立たせてくれる。
太めストライプと合わせるとちょっとごちゃごちゃした印象になるので要注意。

春色ペイズリー

春色がちりばめられたペイズリーソックス。
このタイプならワンポイントで同じような色のアイテムをひとつとりいれるだけで統一感がでていいですよね!

水玉

定番柄の水玉!
いろいろな水玉のタイプがあるので、その中でも春色をとりいれているものや、土台色が肌の色にちかいものを選ぶとGOOD!
素材にもこだわったものが多くでているので、水玉ソックスはかなり選びがいがありそう!

春色×小鳥

小鳥やフラミンゴ柄きてますね!
バッグやTシャツのワンポイントとして取り入れられていることが多いですが、足元でもOK!
白×小さめフラミンゴもまたかわいい♡

個性派フラミンゴ

人気のフラミンゴ柄。
シースルーになっているので夏っぽく、肌とシースルーの青がまた個性派コーデを際立たせてくれますよ。

素材で上手に春っぽく♪

シースルー×花柄

ちょっとさや若すぎて、冬用のアウターからスプリングコートに切り替えるころがちょうどよいかも!
春っぽい花柄と肌の色を綺麗に見せてくれるくらいの薄いシースルーがかわいい♡

チュールフリル

チュールのようなフリルがかわいい個性派ソックス。
合わせるパンプスがシンプルでヒールが高いもの、さらにはフリルと同系色のパンプスだと感じの良いコーデになりそう!

ピックアップアイテム

MURUA

≪WEB限定商品≫【GOODS】3SOCKS PACK

3足セットになった嬉しいアイテム。ビジュー付、リングジップデザイン、ロゴ入りの3つのカラバリで素材も異なるので、様々なスタイリングの足元アクセントに使えます。

¥2,160- 63%OFF中

EMODA

GLITTERソックス

キラキラとした輝きを放つグリッターデザインが可愛いソックス。デイリーで使えるアイテムで、足元をオシャレにメイクしてくれます。履き口部分のフリルも可愛らしいポイントに。

¥2,700-

EATME

basicアミソックス

アミタイプのbasicソックスです.さまざまなスタイリングに合わせやすいアイテムです。

¥1,620-

MURUA

シアーストライプソックス

¥777- 60%OFF中

2017年02月12日 更新

ERA.'s Posts


Popularity