春×大理石ネイル♪爽やか色なのに魅惑の指先に♡

冬に似合う大理石ネイルだけど…まだまだ楽しみたいですよね!

人気の大理石ネイル。
重厚そうな高級感のある大理石ネイルは、どちらかというと冬コーデに合う指先。
でも、まだまだ冷めやまない大理石ネイルブーム。

すぐそこに待ち構えている、爽やかな春にぴったりの大理石ネイルデザインを今日は特集しますよ!

気温差の激しい今の季節はホワイトベースにするのがおすすめ❤️

冬コーデにも春コーデにも

白ベースの大理石ネイルに、春いろの淡いピンクを差し色で入れたデザイン。
大理石部分の色とノーマル部分の色が揃っていて綺麗にまとまっていますね!
オフィス系のコーデにも自然に馴染んでくれる優秀なデザイン❤️

短めの爪に大理石でもOK!

指先はシュッと高級感に合わせて綺麗に伸ばしたいところですが、色のトーンを軽くすることで、べっ甲チックな重ための色だとちょっとぼってりしてしまう大理石ネイルでも、淡い色に変えることで短めの爪にもかわいくマッチしてくれます♪

クリアな大理石ネイルデザイン

全体的にクールにまとまっているのに、ちょっとした柔らかさを感じることのできる配色。
春色もさりげなく取り込んでいて、意識せずともすんなり馴染んでくれるデザインです。
春!!!をごり押ししないところも、できる女子ネイルにぴったりです♪

春?!むしろ夏がまちどおしい!

アクア的デザイン。
マリンのイメージの青ボーダーなのに、大理石がうまい具合に中和してくれています。
少し暖かくなり始めたのに、もう「夏がまちきれない!」とワクワクしている元気でかわいい女の子のイメージ。

小指にワンポイントで春色を

清楚感がぬぐえない、女性からみても守ってあげたくなる女性ってこんなネイルのイメージ。
そもそもそんな女性はネイルはしていないのかもしれないけれど…
このさりげなさもまた、気遣いのうまいできる女子のデザインですね!
4月から勤務先で先輩になる女性におすすめのデザイン。

後輩ネイル

こちらは、上のものとは反対に、4月から新社会人として先輩にたくさんかわいがってもらう予定の女子たちにおすすめのデザイン♪
爪の短さもちょうど良いし、大理石ネイルをあしらっているのに可愛らしくまとまっているのがセンスがいいけど甘え上手な女子にぴったり♪

ピュアネイル

大理石というよりは、貝殻なイメージですが、優しい色合いが春から夏にかけてぴったり♪

さあ。待ち遠しい春に向けてのネイル準備OKですか?
夏っぽさ、冬っぽさ、それぞれ良い点がありますが、コーデに合わせたネイルがやっぱり一番♪

2017年02月10日 更新

同じタグで記事を探す

ERA.'s Posts


Popularity