大きめタートルトップスで、脱ストールスタイル!

大きめストールだとそろそろ暑苦しく見えない?

春一番のような風の強い日が続いていますね!
そろそろ気持ちの良い春がやってきますよー!

街は「まってました!」と言わんばかりの春色コーデで賑わってきましたし。
そろそろ脱ストールして春スタイルになりましょう♪

とはいえ、まだまだ夜は寒い…
冷え性の原因にもなる薄着をおしゃれだからって我慢するのはやっぱり良くないですよね!
今冬物安くなっていますし、今すぐ着れる大きめタートルニット、しかも春色系のタートルニットで
“今”にぴったりなスタイルに変身しちゃいましょ♪

春色を使ったタートルをゲットせよ!

SALE時期真っ最中の今!
今だけ着れるお得着をチェックしましょう!

まずはお手本コーデから。

ヴィクトリアベッカムの着こなしがかっこいい!

美の嬢王、ヴィクトリアベッカムのコーデがかっこいいです。
大きめタートルニットに、タイトスカート。
首がすっぽりかくれているのに、深めのスリットがなんとも色っぽい!
パンプスがコーデされていますが、長めのきれいめブーツでもOK!
大きめニットがちょっとした抜け感を作ってくれますが、サイズによってはだらしないだけのコーデになってしまうので、下半身はできるだけ体にフィットするものを組み合わせよう!

titty&Co.

ルーズタートルニットプルオーバー

シーズンムードを盛り上げるカラー展開が魅力のニットプルオーバー。前後差のあるヘムや、サイドスリットがこなれ感を演出。オフタートルで愛らしい印象に。ボトムを選ばない程よいレングスも魅力の1枚です。

¥7,452-

QUEENS COURT

ニットスカート

ダブルフェイスのニットスカート。ダブルフェイスとは2枚の布を貼り合わせて両面を表にしたいる生地です。風を通さず暖かい毛布を着ているような心地がお楽しみいただけます。ダブルフェイスなのでしっかりとした肉厚感がおすすめのニットスカートです。後ろスリットから裏地の配色部分が見えるのも可愛いポイント!ひざ丈が穿きやすいスカートです。同シリーズのニットと合わせてセットアップでもお楽しみいただけます!

¥15,120-

スウェット生地がかわいい♡大きめタートルのスウェットトップス

裏起毛×タートルネックで、あったかコーデ♡

ビックシルエットとミニスカート

ビックシルエット仕様のスウェエットタートルトップス。
裏起毛でもこもこあったかです♡
こちらも厚手のビックサイズで、お腹と腰回りがずんどーになりすぎないようにフィット目のボトムスを。
同じスウェット生地で揃えてコーデするのもGOOD!
その時もリラックス部屋着にならないよう、体にフィットしたものを選ぶのがよし!

DHOLIC

裏起毛タートルネッククロップドスウェットプルオーバー

首元を暖かく包み込むクロップド丈のスウェットプルオーバーです。
裾サイドにスリットを入れることで活動性のUPはもちろん横顔もこなれた感じに見せてくれます

¥5,540-

Ryubiiショコラ

オリジナルプリントスウェットリメイク風タイトスカート

柔らかなスウェット地にレオパード模様を浮かべた、レディムード薫るタイトスカート。裏毛ならではのさっぱりとした優しい肌当たりが自慢。
ボディラインにすっと沿うやや細身のタイトシルエットですっきりと穿きこなせるのも高評価です☆

¥18,144-

ライダース×ビックタートルニット

タートルネックとライダース!

ライダース。
冬こそ一緒にコーデしたいアイテムが多いのに、やっぱりちょっと寒いんですよね!
今ですよ!
ちょうどよいのは今から春にかけて!
お気に入りのライダースをひっぱりだしてタートルと組み合わせてあったかくきちゃおう!

ROYAL PARTY

スプリングライダースジャケット

こちらは予約商品の春色ライダース!
おしとやかでかわいらしい、女性を全面に押し出してくるライダース。
あまり格好良くなりすぎるのはちょっと…って人もいますよね!
さらに、ちょっと今日のコーデは甘くなりすぎてしまった…
という時もこんなライダースが一着あるととても役立ちます!

¥27,000-

SPIRALGIRL

バックスピンドルライダース

肩にさらっと羽織るだけでも格好良くきまるパンチの効いたデザインのライダースジャケット。
色は優しいホワイト。
真っ黒にするとかなりキャラの立つコーデになってしまうので、狙ってない人は要注意です。
攻めぎみのライダースなので、合わせる服はとことん甘々でもちょうど良いくらい♡
思いっきり可愛らしいワンピースやピンクタートルに合わせて整えましょう♪

¥10,692-

大きめタートルネックの使い方わかってきましたか?
今から春先にかけて、春っぽいファッションで風邪をひいてしまうひともいますからね!
見た目は爽やかに中身はあったかく♪
今の季節のおしゃれをちょうど良い具合に楽しんでくださいねー!

2017年02月06日 更新

ERA.'s Posts


Popularity