白いスニーカーを買いたいならこの3つ!人気ブランドをチェック!

年中とおして使えるスニーカー。特に真冬の重たいコーデを華やかにする白スニーカー

おしゃれさんたちがこぞって愛用している白スニーカー。
カジュアル服にはもちろん、モード系フェミニン系にもうまい具合に溶け込んでくれる白スニーカー。

スポーティになりすぎず、綺麗目な服にもすんなり溶け込んでくれるし、ちょっとしたこなれ感まで出してくれる。
ポイントは、ちょっと足首を出すこと。

幅広いコーデに使われている白スニーカー。
おしゃれさんたちはどこのブランドのものを履いているのでしょう?

今更聞けない!その白スニーカーどこのブランドですか?

よく見るのは、大人気アディダスのスタンスミス。
外れくじ引きたくない!という方に、確実におすすめできるスタンスミス。

Adidas(アディダス)の Stan Smith(スタンスミス)

お仕事系のコーデにも上手に付き合ってくれるし

ちょっと綺麗目な格好をしたい時でも大丈夫。

そして年中、違和感なく使えるのも頼もしいポイント!

グリーンやピンクが人気ですが、定番の白黒、いかにもadidas!
というデザインのものをわざと選んでいるコーデを見ても、おしゃれだなぁ♡と思ってしまいます。

adidas(アディダス)

Stan Smith(スタンスミス)

70年代初期にスリムなテニスシューズとして登場して以来、瞬く間にストリートスタイルのアイコンとなった“スタンスミス”。このレディース向け向けの「STAN SMITH W」は、オリジナルのディテールを残しつつ、リフレクター加工を施したフェイクレザーのアッパーをあしらっている。

¥9,590〜

CONVERS(コンバース)オールスター!

ERA.的には断然ハイカットがキュート!
甘めコーデをいい具合に引き締めてくれるのもまた嬉しい♡

悩むところは、真っ白なホワイトと、クリームっぽいオフホワイトどちらにするか!

どちらも欲しくなっちゃいますね♡
白シャツにデニムにコンバース。

定番コーデなのに、いつになってもなんだか新鮮でおしゃれ感の出る魔法のコーデ

CONVERS(コンバース)

ハイカット

オススメはホワイトとオフホワイト!

1917年に生産されて以来、長きにわたって履かれ続けている「コンバース キャンバス オールスター」。数多く存在するスニーカーの中でもまさに’永久定番’の名にふさわしいスニーカー。

¥4,500〜

NEW balance(ニューバランス)

昔からのファンはおおいけど、去年突如としてまたトップクラスに躍り出たニューバランススニーカー!

相変わらずなスタイルと誰もが納得するデザインなのに、なぜか新しく感じてしまうのはスタンスミスが大流行したせい?

ニューバランスを履いていると、はぜか「渋いね!」「いいとこつくね!」なんて言われちゃいます。

さりげなく違う、それぞれのデザインを自分なりに楽しめるのもニューバランスの素敵なところ。

NEW balance(ニューバランス)

NEW balance(ニューバランス)

安定の実用性。
フィット感も抜群で、是非店舗でご購入の場合は、ニューバランスの専門店で、両足の採寸を!
自分の左右の足がどんなふうになっているのか改めて知る良い機会になりますよ!

2017年01月23日 更新

ERA.'s Posts


Popularity