Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

「ラグジュアリー」なお店で夏先取りネイル♪

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ここ数年、ずっと渋谷のネイルサロンに通っていたのですが

なんとなーく
ネイルのデザインやサロンの雰囲気と自分の年齢とがずれて来ているような違和感を感じ始めて、思い切って新しいサロンに変えてみました

条件としては

希望の駅名と、『ラグジュアリー』

今までは
早い!安い!
で選んでいましたが

大人の素敵な女性を目指して
ラグジュアリーなんてワードを条件に入れてみました
ホームページを見るだけでも、綺麗なお店で、しかもイスがとっても座りやすそう!

ラグジュアリー=極上リラックス!フットパスのあるお店を選びました♡

そしてフットバス完備!

ザ、ラグジュアリーな雰囲気に惹かれて予約完了

1回目は、用意されているデザインの中から選んでみました

サンプルのものより、だいぶストーンやラメを抑えてもらいましたが全体的に派手なデザインが多い印象です
仕事柄、カジュアルな服装が多いので、可愛いけど私的にはもっとカジュアルな方が好み

デザインもラグジュアリーという言葉が当てはまるようなものが多かったです
予想通り、イスもフカフカで座りやすいし、ネイリストさんもお上手です

ネイルしても、自爪ケアまで考えてくれるのが嬉しい♪

なにより、ハードジェルのお店なので、オフする時に、自爪まで削らず、自爪の補強にもなるとのこと
長年ネイルをし続けているので確かに少し薄くなってきているのが気になっている私

腕も良いし、爪のためにも良いなと思ってこちらに通ってみることにしました

あ、初めまして、こちら愛犬の力です♡

リキと言います♡

2016年春先ネイル♪

こちらは、春先にやった花柄と、シェルをふんだんに使ったデザインです

こちらは、サンプルの中にあった花柄と、私の希望でシェルを全体に散らしてもらいました♡

サンプルもあるけど、かなり自由だということが分かってきました!

色も、これとこれの間くらいの色で、とか
この指はこのデザインで、この指はこっちのデザインで、とか

希望を伝えたら叶えてくれます!

このお花もシールかと思ったら手書きでした〜!

そしてなんやかんや
通いだして5回くらい
最新のネイルがコチラっ

S__17768490

今回はサンプルからではなく、
こうゆうのが良いです〜
と希望を伝えてやってもらいました♡

ジーンズカラーと、ネオンカラーの夏先取りネイルです♪
かなり気に入りました〜
先日紹介したPOOLSIDEのサンダルと合わせるとこんな感じ

足元のビビットなネオンイエローが目に入るたびに元気が出ます♡

そして、店長さんにグアムのお土産を頂きました(^^)

ありがとうございました♡

Aisa

2016年05月20日 更新

同じタグで記事を探す

Aisa's Posts


Popularity