Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

お花屋さん+カフェ♡表参道にあるニコライバーグマンへ

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

原宿の美容院へ行った帰りに
ママと待ち合わせして、おでかけ♪

実はずーっと行きたいところがあって!ワクワク

母の日に会うことができなかったので、ママを連れて行ってきました

ジャーン!

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンの作品に囲まれるカフェタイム♪

ニコライバーグマン!
ここ、表参道ですよ( ◦⃝д◦⃝)∕
表参道にこんな緑とお花の素敵な空間があるなんて!

しかも、こちら、カフェが併設されております

入ってすぐがストア、左手奥がカフェになっております
入り口からお花がお出迎え

中に入るとお花がたくさん。
ニコライバーグマンといったらコレ

プレゼントにも大人気のフラワーボックス!

他にもたくさん

入っている花の色にや種類でひとつひとつが全然違った印象に!

 

もちろん併設されているカフェでまったりする

カフェは、カウンターへ行って注文するタイプ
サラダにプラス300円でサーモンかチキンをトッピング出来るということで、

「サラダにサーモンをトッピングして下さい」

とオーダー

するとサラダは終わってしまったんです〜

とハーフか外国人の店員さん

残念。じゃぁ、スムージーにします

と注文してから席に戻ってから冷静になって考えてみると

サラダってなくなるかな?
サラダじゃなくてサーモンが終わっちゃったって言ったんじゃない?

店員さん、発音が良すぎて聞き間違えしたかもしれません

サラダの他にも美味しそうなものは沢山ありましたよ♡

今回は
エスプレッソにバナナの入ったスムージーと
ココナッツミルクにバナナの入ったスムージー

私はエスプレッソの方が好みでした〜♡

また行きたいです*\(^o^)/*

ニコライバーグマンのお花はプレゼントに大人気ですよ♡

Aisa

2016年05月19日 更新

Aisa's Posts


Popularity