ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

あったかいのに軽い!2017年はプードルコートを着こなそう!

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

ジワジワとおしゃれさんたちがこぞって着こなすプードルコート

インパクトの強いプードルコート。
そのアイテム一つだけで、ハイレベルなおしゃれ感が醸し出される必殺アイテムです。
が、普段着慣れていない素材なせいか、なかなか手が出せないな〜…と思っている方も多いのでは?

ですが、プードルコート。
合わせる物を案外選ばない優秀なアイテムだったのです。

なので、ちょっとハイレベルすぎて着れないかも?なんて思っている人も
思い切って購入してみれば
いまある洋服と合わせる事ができるはず!

そこで今日はプードルコートがどれだけ他愛のないアイテムと相性が良いか、チェックしてみます!

プードルコート着こなしコーディネート

プードルコート×デニム

誰もが簡単に着こなせるマストアイテムデニム。
このコーデなら、デニム×無地のニットトップス×コンバース系スニーカー×トートバック。
ととりあえずでもほとんどの人が持っていそうなアイテムで揃えてあります。
これなら大分ハードルが下がるのではないでしょうか?

プードルコート×太めデニム

同じデニムを合わせるといっても、今度は今年大ブレイクした太めボトム。
一度履いたらやみつきになりますよね〜。
太めのデニムとこのコートも相性抜群です◎

プードルコート×短めデニム

またまたデニム。
こちらは短めのカットオフタイプ。
丈具合は普段のコーディネートのポイントと同じ案配でOK!
ただし、ボリューミーなアウターになりがちなので、短めにするならすこしタイトめになるように意識した方が女性らしさがでてGOOD!

プードルコート×スカート★

スカートと合わせる場合、短めなら丈とあまり変わらないくらいのスカートがかわいい♡
トップスにかなりボリュームがくるので、せっかくかわいらしいスカートを履くなら足首や膝周りの華奢で女性らしい部分を見せるのがオススメ♪

また、Tシャツ×タイトめスカートと合わせてスニーカーで崩してもGOOD!
かっこつけすぎずラフな部分を入れると、軽いおでかけやはりきりすぎない遊び先に出かける事ができますね♪

Mila Owen

フェイクファーコート

ボリュームがありつつも、Vネックに仕上げたことでシャープに着こなせるフェイクファーコートです。フワフワとしたやわらかな質感は、手触りもよくシーズンライクな仕上がりに。カジュアルスタイルと合わせることで、スタイリングに遊び心をプラスできます。
裏地付き。

¥24,840-

mysty woman

フェイクファーボアノーカラーZIPブルゾン

ふんわりと肌触りのいいフェイクファーボアで仕立てたブルゾン。ボリューム感がありながら軽い着心地で、ストレスフリーに着られます。裏地がついているので重ね着しやすいのも嬉しいポイント。いつものスタイリングに羽織るだけで、一気にこなれて見えちゃう万能アイテムです。

¥4,860-

2016年12月25日 更新

同じタグで記事を探す

ERA.'s Posts


Popularity