Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

さむい冬にピッタリの芯から体を温める入浴剤

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

芯から体を温める!愛用中のおすすめ入浴剤の紹介です♪

寒いですね〜!!☃️
そんな寒い日はゆっくりお風呂に浸かって芯から温めたいですよね☺️

今日はこの冬使っている入浴剤を紹介します

今はこの3つを愛用中☺️
気分によって色と香りと効能とを使い分けています☺️

きき湯FINE HEAT。発汗作用×代謝促進

通常のきき湯の、4倍の濃厚炭酸湯なんだとか
お湯に入れると、しゅわしゅわしゅわーっと、溶け出して、シトラスの香りと透き通ったオレンジ色に染まります☺️
今日はしっかりお風呂浸かって、汗をかきたいな!っという時に使っています

赤いボトルにSMART MODELと書いてあると、ついつい手が出ちゃいませんか?なんか代謝を上げてスリムな身体を手に入れられそう!と思って思わず手に取ってしまいました☺️香りも良くて、しゅわしゅわも気持ち良いですよ
疲労回復はもちろん、冷え性や肩こり腰痛、さらにはあかぎれ、にきびにも効果があるそうです!冬になると身体が冷えて冷え性の人は辛いですよね毎日の入浴に、ぜひお試しあれ☺️

クナイプは、ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルト

こちらはクナイプ グーテナハト バスソルト
ポップ&バレリアンの香り
色は鮮やかにブルーです✨
これは、ゆっくり寝たいな〜という時に使っています☺️クナイプのオススメの入浴法は38〜40度のぬるめのお湯に、10から15分ほどゆったり温まるように☺️
お湯の表面がうっすら白く覆われる感じ。溶け出した精油なので、身体がしっとりします☺️何と言ってもクナイプは香りがとっても良いので、リラックス出来ます

そしてこちらもクナイプです☺️

こちらは、ザクロの香りをみつけて、思わず買ってしまいました☺️
フルーティーで甘酸っぱい香りです
色はこのラベルのような赤です☺️リラックスプラス甘い気持ちでお休みの日の昼間や、仕事前に気持ちをリフレッシュさせる時に使っています

お風呂上がりのフェイスパックはLuLuLun

そして、お風呂上がりには〜

LuLuLunのフェイスパックを使っています☺️
これは、朝晩、使ってますよ〜
Boxタイプなので取り出しやすいし冷蔵庫でも場所を取りません
冬は特に乾燥するので、毎日の保湿が大事ですね‼

色々アイテムを使って寒い冬も楽しく乗り切りたいですね⛄️

Aisa

2016年12月18日 更新

Aisa's Posts


Popularity