ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

冬コーデを彩る、個性派バックをチェック!

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

個性派バックで自分らしいワンポイントコーデ♡

ONとOFFの使い分けが苦手なマンネリコーデさんになっていませんか?
いつもなら、「このバックかわいいけど、使う機会なさそうだな…」と好きなのに諦めていたちょっと個性系バッグ。

思いきって購入して、休日をちょっとワクワクした気持ちで過ごしてみませんか♪

シンプルなコーデでもOK!むしろシンプルな服が揃ってきちゃったらトップスを買うよりバッグを買え!

トップスやボトム、アウターをイメチェンの為に変えるとしたら結構お財布に負担がかかりますよね〜。
とくに、素材にこだわりたい冬服はものすごく!

全身のアイテムを変えるより、バッグ一つでON・OFFを使い分けるだけで雰囲気がガラッと変わるものですよ♡

OZOC(オゾック)

ポンポンニットクラッチバッグ

ボンボンのついたニット素材のクラッチバック♪
ブラック・ホワイト・ベージュがあります。
ニット系素材のバッグも、デイリーに使い過ぎるとすぐに痛んでしまって仕事むきではないですよね〜。
休日にもつバックは痛んでいたり型がくずれていたりしてはダメ。
せっかくの新鮮さが貫禄あるフリーター服になってしまいますよ。

Casselini

フェイクラムファートート

フワフワファーの大きめビックバッグ。
インパクト大のおしゃれバッグ、ちょっと勇気がいるかもしれませんが…
全身シンプル。地味過ぎ!ってときは、このバックひとつでおしゃれな街へ繰り出すのに丁度良いコーデにしてくれます♡
仕事には絶対にもっていかないな〜というものの方がOFF感がでて休日ファッションを楽しめますよ♪

¥8,100-

バッグの色合いをトレンドカラーにするだけで、去年の洋服も今時コーデに!

毎年使いたくなるお気に入りのアイテム、でも…自分が気に入っているだけで時代遅れ?
そんな心配しちゃいますよね。

ですが、ファッションスタイリストさんたちがこぞって言う言葉。
「トレンドは1アイテムだけ。」

そうなんですよね。
やっぱり人を綺麗に見せてくれたり、着やすい素材、扱いやすい形って毎年変わらないんです。
スタイリストさんいわく、いつもの洋服に1アイテム、トレンドカラーやトレンドアイテムを取り入れるだけで、今時ファッションに早変わりする。のだそう。

今年は忙しくてトレンドチェックもしてないし、今更全身トレンド揃えられない〜なんてひとは、
トレンドの素材、トレンドの色。トレンドの形だけをチェックして、どれかひとつでも当てはまるバックを購入するとGOOD!

2016年12月22日 更新

ERA.'s Posts


Popularity